人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そぼろご飯弁当 叙々苑・游玄亭@新宿 >>

何をお探しで?


by crab2003 | 2005-05-02 01:05 | こどものこと | Comments(10)
Commented by soulwriter at 2005-05-02 01:23
これが我が家だと。
アンパンマンチョコかエルモのボールなんですが。
Commented by redguppy at 2005-05-02 14:58
あ~、この上下つながったパジャマ!これ好きなんですよ。
おなかのラインがなんともいえず愛らしいですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-05-02 16:22
ほんとほんと、子供のつなぎ姿ってかわいいですよねえ!
おむつのお尻もグッドです。
Commented by HIR0_KANE at 2005-05-02 17:05
やっぱ男の子ですね。
「虫いないかなぁ~っ・・・」なんてしてたのか、宝物ないかな~。なんて探検隊ごっこしていたのか。
それとも「ウ~ムほこりがたまっておるのぅ」ってチェックしてたとか?(笑)
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:51
★soulwriterさん、
ゲームに使う小さな赤い球をお兄ちゃんといっしょに探してたようです。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:54
★redguppyさん、
こういうのは、小さいときだけですもんね。
つなぎ着てるだけでかわいいです。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:55
★sprewell8_daisukiさん、
なんか、スリスリしたくなっちゃうでしょ?(笑)
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:57
★HIR0_KANEさん、
ゲームの球が紛れ込んだようです。
ホコリはいっぱいたまってましたよ‥
Commented by jmoki at 2005-05-02 21:30
他の写真を見ているとどんどん大きくなってくなぁと思っていましたが、
まだちっちゃいんだって安心しました(笑)
Commented by crab2003 at 2005-05-03 21:16
★jmokiさん、
あはは、まだおチビちゃんなんですよぉ~
<< そぼろご飯弁当 叙々苑・游玄亭@新宿 >>