人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何をお探しで? ラグビー日本学生代表vsニュー... >>

叙々苑・游玄亭@新宿


5日はこどもの日ってことで、かみさんの両親と食事をしてきました。

ずーーーーっと行ってみたかった、叙々苑・游玄亭

叙々苑は何度か行ったことがありますが、游玄亭は初めて。
自腹では決して行けません(笑)
歌舞伎町のお店に行きました。
きっと会社の接待やキャバクラのおねえちゃんとの同伴やアフターによく使われてるのでしょう。
ずっと楽しみにしていたので、お昼ご飯は抜いておきました。

最近、洋服をお揃いっぽくしてる子供たち。
しかし、この歳で叙々苑の焼肉食べるなんて贅沢だっ。
まぁじじばばがご馳走してくれるからいいか(^^)



席について早々、ワルガキぶりを発揮する次男。



今日は、焼肉会席です。
焼肉以外のお品だけでも十分美味しそうだしお腹いっぱいになりそうですが、やはりお肉ですよね~



やっぱ、焼肉最高っ(^o^)/
し・あ・わ・せ



昼間遊び過ぎで疲れたのか、長男はお肉を一口も食べずに爆睡。
こいつアホだ‥(-_-;)
まぁ、変に高級焼肉の味を覚えられても困りますが。



追加にカルビを頼んだら、後で店員さんに言われました。
「ずいぶん召し上がりましたね。会席でお肉追加する方は珍しいですよ」だって。
はい、食べ過ぎました。
おとうさん、おかあさん、ご馳走様でした。


ってことで、次男が歌舞伎町デビューを果たしました。
んっ?長男もかな。


by crab2003 | 2005-05-02 01:04 | 飲む 食べる&料理 | Comments(12)
Commented by panchan1121 at 2005-05-02 01:23
確かにニアミスでしたね。
こんな若いうちから叙々苑、しかも游玄亭はいけません(笑)。
子どもの頃は繁華街には連れて行ってもらえなかったのを思い出しました。食事もデパートの食堂だったですね。
Commented by soulwriter at 2005-05-02 01:28
歌舞伎町の遊玄亭は一度だけ行ったことがあります。
焼肉屋といえば、ワイワイガヤガヤといった雰囲気だけど、
叙々苑や遊玄亭は、ひっそりと食べられるので、
子供連れにはいいですよね。あぁ、行きたい!
Commented by atsumin2 at 2005-05-02 10:03
わ~、焼肉、いいな~!行きたい!おなかいっぱい食べたいよ~。
恥ずかしながら、我が家は叙々苑行ったことないのぉ。
もう少し、おとなしく食べられるようになったら行くぞ~~!
Commented by HIR0_KANE at 2005-05-02 17:03
こいつアホだ・・って、ダメですよ。crab さん。
起こして無理やり食べさせないと。
でも何も食べずに寝ちゃうなんて笑っちゃいますね。
もしかしてこの後、「なんで起こしてくれなかったんだよ~っ!」って大荒れ(大暴れ(^^;) )だったんじゃないですか?
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:51
★panchan1121さん、
5時45分頃コマの裏を通ったのでね(^^)
僕もやっぱり外食といえばデパートでしたよ。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:52
★soulwriterさん、
仲間内と行くなら賑やかな焼肉屋がいいですよね。
子連れには個室に限ります。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:53
★atsumin2さん、
いっぱい食べちゃいました(^o^)/
ゆうたろうくんと一緒に焼肉楽しんでください。
うちのゆうたろうはあまり肉が好きでなかったりするのです。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 19:56
★HIR0_KANEさん、
寝起きは機嫌悪いので、そっとしておきました^_^;
食べたのは最後のメロンだけ。
肉がそれほど好物でもないので、デザートだけで満足したようです。
Commented by tshirorn at 2005-05-03 02:10
うわー。焼肉会席!いいなーおいしそう~。
未だ叙々苑未体験です。。
Commented by crab2003 at 2005-05-03 21:17
★tshirornさん、
とりあえず美味しい焼肉食べたかったら叙々苑ですね(^^)
接客も良いです。
Commented by blackberry_tea at 2005-05-03 21:56
叙々苑、詳しくは知りませんが高級焼肉屋みたいですね。
私がはじめて焼肉屋行ったのは高校生くらいのときで、まだ5回程度しか行ったことないです・・・母親が肉嫌いだったのもあって。でもたま~に行くとおいしいなと思います。
Commented by crab2003 at 2005-05-04 23:55
★blackberry_teaさん、
結構、女性で焼肉好きな方は多いんですけどね。
まだ5回ほどですか‥もったいない(笑)
<< 何をお探しで? ラグビー日本学生代表vsニュー... >>