人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野毛山動物園 チャリオフレポ(2) ~ KU... >>

チャリオフレポ(3) ~ 燦坐

チャリオフレポ(2) ~ KUA'AINA

鵠沼海岸でまだまだ遊びたいhiropodさんと若者を残し、我々は「燦坐」へ向かいます。
ビール目指して境川沿いをひたすら北へ!
心の中で「早くビール飲みて~」とずっと叫んでおりました。

そう言えば、途中休憩した場所にリュック忘れてしばらく気がつかず、後戻りしたイタリア人が約1名。
引き返る後姿をカメラに収めることができなかったことが悔やまれます‥

そして、18:30。「燦坐」に到着。
ここまでの走行距離57.6km。

イケメンマスターが笑顔で迎えてくれます。
ビール、最高に旨かった~。
体の中にしみていくのがわかります。



いやぁ、何度来ても、何を注文しても最高の味です。
どれもはずれなく旨い!
ビールもどんどん進んじゃいます。



↓の炊き合わせの筍はお店の隣の竹林でとれたんだって!
ダシがもう美味しくてたまりません。



他のお客さんがいなくなるまで、たらくふ飲んで食べて、楽しい話をいっぱいして、幸せな1日を満喫しました。

結局、家に着いたのは23:31。走行距離は67.8kmでした。

初心者の私にペースを合わせてくれたり、疲れを気にしてくれたり、諸先輩方、ありがとうございました。
楽しい初ツーリングとなりました。
バイクってやっぱり楽しいですね。

慣れないサドルで、お尻と太股の付け根がちょっと痛いです(>_<)
by crab2003 | 2005-04-30 10:06 | チャリのこと | Comments(16)
Commented by blue_koichiro at 2005-04-30 11:03
crabさん、大変にお疲れさまでした。
楽しんで頂けたようですね!! よかったぁ〜
コレに懲りずにまた一緒に走りましょう。
そしておいしいビール&食事をしましょう!!
帰り道は大丈夫でしたか?
あの後えあさんとワタクシ、ふたりでファミレスでスウィート食べちゃいました(笑)
Commented by panchan1121 at 2005-04-30 11:46
チャリオフ、オフレポお疲れ様です。
天気もよく、楽しかったんでしょうね。
なんかうずうずしてきました。
Commented by tymchin at 2005-04-30 11:46
昨日はお天気もよかったし、ツーリング日和でしたね!
いいなぁ...うちもGW中にツーリングする予定なんですが、
はたしてどうなることやら?
いつか私もチャリオフに参加してみたいです。
女性参加お断りかしら???
Commented by hibiki_aiki at 2005-04-30 13:55 x
こういうOFFも健康的で良いですね^^ 
そして帰りはさりげなく飲酒運転で、帰ると・・
検問突破上等wwww
Commented by seattleinline at 2005-04-30 18:31
昨日はお疲れさまでした。
20代後半な若者(笑)、seattleinlineです。

次回は是非夜の部も参加したいな、と思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2005-04-30 20:59
★blue_koichiroさん、
昨日は大変お世話になりました。
帰り道は迷いながらもなんとかたどり着きました。
>あの後えあさんとワタクシ、ふたりでファミレスでスウィート食べちゃいました
あなたたちって、いったい‥(笑)
Commented by crab2003 at 2005-04-30 21:01
★panchan1121さん、
ホント天気よくて最高でした。
さぁ、panchan1121さんも走りましょう!
Commented by crab2003 at 2005-04-30 21:08
★tymchinさん、
ファミリーツーリング、楽しんできてくださいね!
私は連れて行ってもらったクチですが、チャリオフ参加はwelcomeだと思いますよ。今回はたまたま男性だけでしたが、女性のチャリ乗りの方もいるようです。
都合がつけば是非ご参加ください。
Commented by crab2003 at 2005-04-30 21:12
★hibiki_aikiさん、
いつも健康的です。
帰りは自転車押して帰りました^^;
なんて。
Commented by crab2003 at 2005-04-30 21:17
★seattleinlineさん、
昨日はお疲れ様でした。
あの若者はseattleinlineさんでしたか!
名前と顔が一致してませんでした。
20代前半に見えましたが、それでもひと周りくらい若いんですね^^
夜も楽しいですよ。飲みましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-05-01 14:11
楽しかったみたいですねぇー。
天気が良くて何よりでした♪
Commented by aoiuchi at 2005-05-01 21:13
初MTBツーリングお疲れ様でした。
コレを機にどんどんチャリワールドへ。
料理の画像めちゃめちゃキレイですね。

Commented by mimi_tk at 2005-05-01 22:31
私、ちゃりの写真見て「いつの間にこんなのゲットして!」と
ちょっとジェラってたのですが(笑)
そういうことだったのですね・・・
お疲れさまでした、楽しかったようでよかったですね。
私もちゃり何とかしようっと。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 01:12
★sprewell8_daisukiさん、
天気がよくて走ってて気持ち良かったです。
Commented by crab2003 at 2005-05-02 01:16
★aoiuchiさん、
初体験はなかなか良かったです。
ついにチャリワールドに片足を突っ込んでしまいました。
ここの料理は写真以上にすっごく美味しいですよね~
Commented by crab2003 at 2005-05-02 01:18
★mimiさん、
そうなんです。似非チャリラーなのです。
さて、チャリをゲットするのはどっちが先になるんでしょうね。
<< 野毛山動物園 チャリオフレポ(2) ~ KU... >>