人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八神純子@東京国際フォーラム JAPAN vs NZ All... >>

MARLOWEの栗パウンドケーキ


MARLOWEの栗パウンドケーキ_a0000912_8141493.jpg


MARLOWEの栗パウンドケーキ_a0000912_8144134.jpg



マーロウの栗のパウンドケーキ。
ケーキというより、もう栗を食べてる感覚。
70%が栗だからね^^;

かみさんが大のマーロウ好き
こっそり1000円もするプリンとか食べてる

で、これはリクエストによりかみさんの誕生日プレゼント
ある意味安上がりかな(このパウンドケーキは高いけど)
by crab2003 | 2013-11-03 20:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(6)
Commented by kazunao1878 at 2013-11-04 18:07
ゲゲゲ、高そうです〜。
でも食べたい。
最近はダイエットしながらも、たまに甘いものを楽しんでいます。
今日だけいいかな〜、って感じです。
そのくらいじゃなきゃ、ダイエットは続きませんよね(^^;)。
Commented by moleskine40 at 2013-11-05 21:08
じぇじぇ!¥1000のプリン!!
プッチンプリン10個の方を選ぶかも(笑)
Commented by crab2003 at 2013-11-10 07:16
★kazunaoさん、
ほぼ栗だけを食べてる感じなのに、なんでこんな高いんでしょ。
そのたまに甘いものが、いいモチベーションになってるってことでしょうか。いいですね^^
Commented by crab2003 at 2013-11-10 07:17
★moleskineさん、
ですよね~
僕も1000円のプリンは食べたことありません^^;


Commented by apricot0113 at 2013-11-10 21:20
ああ、キケンなものを見ちゃった。
マーロウに栗のパウンドケーキがあったなんて…。
知らないままでいたかった(笑)。
Commented by crab2003 at 2013-11-11 22:49
★apricotさん、
ケーキというより、栗をそのまま食べてるようなもんだよ。
来年また売り出されると思うので、ぜひご賞味を
<< 八神純子@東京国際フォーラム JAPAN vs NZ All... >>