人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園へ 日曜日に夕方にひとりで仕事 >>

昨日CDショップへ行った


ここんとこCDショップに行ってなかった。

最近めっきりCDを買う枚数も減ったきたけど、ずっと
Amazonで購入してたから、ショップへ行った昨日は
久しぶりだった。

ネットでARBの新譜が去年の12月にReleaseされていた
のをずっと気づかず、ネットでそれを知って買いに行った。

ついでに、気になるインディーズ系のバンドや、最近でてきた
若手ロックバンドをいくつか視聴。
うーん、どれも買ってゆっくり聴きたかったけど、そういう
時間もなかなか取れないので、ARBだけ帰って帰宅。

さっそく家で聴こうと思っても、息子や赤ちゃんの相手やら
で最初の2曲だけ聴いて就寝。

若い頃に比べて貪欲に音楽をむさぼり聴くことが無くなった
なぁと感じる今日このごろ。
特に新しいアーティストに関しては。

こうやってだんだんおっさんになっていくんだなぁ‥
ん?もう、おっさんだって?そりゃそうだ(笑)

CDもそうだけど、せめてLIVEは年3,4回は行きつづけたいな。

氷室がBOOWY時代の曲で夏にイベントライブをやるらしい。
これは是非行きたい。チケット取れないだろうな‥
ドームの解散Liveは2日間とも行ったもんなぁ。
大学生だったな。バイトの可愛い女子高生2人誘って(^_^;)
by crab2003 | 2004-02-16 11:15 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 幼稚園へ 日曜日に夕方にひとりで仕事 >>