人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイビー大丈夫かっ BEATC... ポールマッカートニーの6年ぶり... >>

雪村いづみ Live in 代官山 蔦屋書店

初めて代官山蔦屋にやってきました。
いい雰囲気ですね~
メニューがタブレットというだけで緊張します(笑)

雪村いづみ Live in 代官山 蔦屋書店_a0000912_23184312.jpg


白穂乃香といふビール(^.^)
美味しくいただいてます。
二杯目はパウラーナー というドイツビールを薦められた


雪村いづみ Live in 代官山 蔦屋書店_a0000912_23191599.jpg


自分には似合わないおしゃれな街に来たのは、代官山蔦屋で雪村いづみさんのIn Store LIVEがあったから。

次元が違う本物のエンターティナー
歌声、しぐさ、振る舞い、一つ一つの言葉がウィットに富んで素敵すぎる。

サインもらってお話しした後に、しばらく震えが来るくらい。

元春との共演がきっかけで雪村さんの音楽に触れたけど、なんかすごいものを見てしまった。


雪村いづみ Live in 代官山 蔦屋書店_a0000912_23185425.jpg


またいつかLIVEで雪村さんの歌を聞きたい。

ある意味Paul McCartneyよりレジェンドかもしれない。



火の玉ロックだぜ!




Liveでは、tweet tweet tweet と歌う雪村いづみさんのその仕草と表情がとっても印象的で素敵でした。




雪村いづみ “引退宣言”は「覚えていない」 ― スポニチ Sponichi Annex





by crab2003 | 2013-10-18 19:00 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by moleskine40 at 2013-10-22 07:32
関西人からすると、「代官山」って響きがもうかっこいいですよ。
こっちでいうと、どの辺りの雰囲気なのかなぁ?
Commented by kazunao1878 at 2013-10-23 05:55
ハンバーガー、美味しそうですね〜。
メニューがタブレットなんですか。
ちょっとビックリですね。
珍しいビール、飲んでみたいなぁ。
Commented by crab2003 at 2013-10-26 08:26
★moleskineさん、
代官山ほんとお洒落な街です。歩いてる人も違うし
関西だとどこになるんでしょう。神戸・・うーん、違うか。
Commented by crab2003 at 2013-10-26 08:26
★kazunaoさん、
居酒屋でもタッチパネルで注文するところありますが、明らかに違いますね(笑)
<< ベイビー大丈夫かっ BEATC... ポールマッカートニーの6年ぶり... >>