<< 雪村いづみ Live in 代... SPECIAL OTHERS ... >>

ポールマッカートニーの6年ぶりのニューアルバム”NEW”


昨日、ポールマッカートニーの6年ぶりのニューアルバム”NEW”世界同時リリース記念「佐野元春 × 萩原健太」トークイベントに行ってきました。

おまけで参加できたんだけど、元春も見れたし、CDの特典キューブライトも手に入れ、抽選でNEWのT-シャツも当たってラッキーでした。

当たったTシャツを広げてみたけど、黒い9本の棒を貼り付けただけの感じ、自分でも作れそう(笑)
元春はジョン派ですが、僕はポール派です^^

しかし71歳のポール、元気!




トークでは、結婚するとツアーに出のは、いつも新しい奥さん(今の奥さんは3人目)にカッコイイところを見せたいだからだって。
今回も奥さんを連れて来日するみたい。


僕はビートルズが来日した年に生まれました。
その伝説を初めて目にすることができます。

ドーム公演が待ち遠しいです。
[PR]
by crab2003 | 2013-10-15 22:56 | 音楽のこと | Comments(5)
Commented by moleskine40 at 2013-10-17 05:51
ビートルズ初来日の年に生まれたんですか!何か縁を感じますね。
ドーム公演、ハジケテきてください!
Commented by blue_koichiro at 2013-10-17 11:02
久し振りのコメントです〜♪
僕は21日の公演にいきます!!crabさんは??
Commented by crab2003 at 2013-10-18 00:08
★moleskineさん、
そうなんです。同じ歳の渡辺美里も自分の曲でそう歌ってて知りました^^
伝説を体現してきます!
Commented by crab2003 at 2013-10-18 00:09
★koichiroさん、
昨日の飲みの帰りの会話の続きですね^^/
僕は19日です。
CDについてた応募券で当たれば21日も行きますよ(あたるわけない)
Commented by blue_koichiro at 2013-10-19 00:28
そか、同日じゃなかったかー。
でも当たったら凄いね!
あれから直ぐにタワレコに注文入れたけど品薄なのかな?直ぐに発送されてないです。
<< 雪村いづみ Live in 代... SPECIAL OTHERS ... >>