人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何で家にいるの? 子連れオフ会レポ >>

長男の抜歯

ずっと、長男の上の前歯2本がぐらついていた。
明日、歯科の定期健診を予約していたのだが、今日になってそのぐらついた歯が痛いと言い出して、歯医者へ連れて行った。
レントゲンで確認すると、大きな前歯が出かかってるとのことで、先生の判断で抜くことになった。
自分じゃないのに、「抜歯」と聞くともう嫌な汗が出てきそう^^;
ちょっと痛そうだったみたいだけど、長男がんばりました。
ぐらつくのが嫌だったせいか、抜歯の後は意外とスッキリ顔。
現在、上の前歯2本と下の前歯の両脇の2本が無い。
しばらくは、スカスカ状態です。
by crab2003 | 2005-04-18 17:00 | こどものこと | Comments(6)
Commented by melty-merumo at 2005-04-19 10:21
うちの長男も、今、上の前歯2本が抜けてます。
自分の顔見て、「ヘンな顔~!」って、ウケてました(笑)
Commented by riwta at 2005-04-19 11:09
うちの長男坊も前歯2本歯抜け状態です。
やっぱり変な顔です。
Commented by crab2003 at 2005-04-19 12:21
★melty-merumoさん、
なんか笑っちゃいますよね。
早く生えてくれるといいんですけど。
Commented by crab2003 at 2005-04-19 12:22
★riwtaさん、
琉太くんもですか!
写真なんか撮っても笑顔がマヌケな感じがしません!?(笑)
Commented by ohana_0510 at 2005-04-20 09:53
sakiは小さな歯が生え始めている所です。
写真はなるべく控えているのですが、
それも大きくなったら楽しく見れるかな?
Commented by crab2003 at 2005-04-20 13:58
★ohanaさん、
女の子だから気にするかもしれませんね。
うちのは、うれしそうに大口開いてますよ(^^;)
<< 何で家にいるの? 子連れオフ会レポ >>