人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの留守番 受け攻め度チェック >>

光とともに

ドラマ「光とともに…自閉症児を抱えて」

「ま・ま‥」のシーンで涙ほろり‥

パパ役の山口と子役の子って似てると思うんだけど。

マンガはこれから第4巻を読みはじめるとこ。
by crab2003 | 2004-04-22 00:17 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(9)
Commented by tooko-y at 2004-04-22 06:57
見るの忘れた・・・。
見たかったなー!
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-04-22 08:31
あ、私も観たかったー!
でも寝た・・・。
Commented by crab2003 at 2004-04-22 09:36
★tooko-yさん、
ネットでもしてて忘れたんじゃ‥

★sprewell8_daisukiさん、
野球で放送開始が遅れてたし(しかも横浜逆転負け(-_-;))、その時間はもう寝る時間だもんね~
Commented by tooko-y at 2004-04-22 13:59
テレビ欄見てなかったもんで、あることすらすっかり。。。
その時間、確かにのんびりブログしてましたよ(笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-22 15:16
じゃ、次回は前日か当日にtooko-y とこにコメント入れましょう。
読み飛ばされたりして‥
Commented by tooko-y at 2004-04-22 22:17
ちゃんとコメントしますよーw
crabパパは、私のoff友にも評判いいのだ(^-^)
みんな楽しみにしてますよ。
tooko的にはね、他人のブログで「風俗好きらしい」ということが
発覚してからポイントダウーンww

放送前にコメントしてくれると嬉しい。来週は絶対に見るぞ!
Commented by crab2003 at 2004-04-23 09:27
あらら、評判急降下ですか‥(;_;)
Commented by momoirotanpopo at 2004-05-27 19:31
はじめまして
ドラマ「光とともに」は見れないので、原作本は読んでます。
今からちょうど4巻め読み始めるところです。
だから、思わず書き込みしてしまいました。
Commented by crab2003 at 2004-05-28 01:07
momoirotanpopoさんmはじめまして。
僕も3巻まで読み終えましたが、ちょっと休憩中です。
いろいろ考えさせられるお話ですね。
<< こどもの留守番 受け攻め度チェック >>