人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れオフ会レポ blogline障害?? >>

しめじ

リビングから
「ぱぁぱぁ、ちょっと来て~」
とかみさんから呼ばれて行ってみると
オムツを替えてる次男のお尻の穴から、見事にしめじがコンニチハしてました。
ちょうど穴から1本のしめじがニョキニョキっと生えてる感じ。
笑って部屋に戻ろうとすると、
「写真撮らないのぉ~」って。
そこまで撮りません(笑)
ペイントで絵を途中まで描きましたがやめました‥
by crab2003 | 2005-04-16 22:25 | こどものこと | Comments(10)
Commented by nao_hamunosuke at 2005-04-16 22:31
えっ?お尻からしめじが生えてたんですか。(笑)
あははは・・・
さすがに写真は撮れないですよねぇ。^_^;
Commented by crab2003 at 2005-04-17 09:10
★nao_hamunosukeさん、
見事にはえてました~っ
記念に撮っておけばよかったかな(笑)
Commented by panchan1121 at 2005-04-17 12:27
噛まないのですよね、子どもって。
Commented by tototo-naomity at 2005-04-17 23:38
想像してしまいました。すっごいかわいい!シメジってところがなんとも言えないですね。。。アハハー爆笑。風邪菌が吹っ飛びそうなぐらい笑えました。
Commented by isoq at 2005-04-17 23:47
あはは、おもしろい!
次男君はスゴい芸持ってますね ^^
大物になりそうですね。
Commented by crab2003 at 2005-04-18 00:56
★panchan1121さん、
そうなんですよ~。
しかもうちの次男、刻んだキノコは食べない‥
形になってないとダメみたい。
Commented by crab2003 at 2005-04-18 00:57
★tototo-naomityさん、
それをひっぱてるかみさんの姿も笑えます。
Commented by crab2003 at 2005-04-18 00:59
★isoqさん、
芸っ!?(笑)
そのまま大人になったら、消化不良な病人じゃないですか!
Commented by pako_k at 2005-04-18 11:17
しめじやえのきって、消化しないのよね(笑)
写真載せてくれなくてよかったぁ(爆)
Commented by crab2003 at 2005-04-19 00:29
★pako_kさん、
そうなんです~
写真載せたら、ひきますよね(笑)
<< 子連れオフ会レポ blogline障害?? >>