人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光とともに 大戸屋 >>

受け攻め度チェック

受け攻め度チェック

久しぶりにチェックものをやってみました。

-------------------------------------------------------------
crabさんは 襲い受です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● crabさんの前世は、陰毛です!

-------------------------------------------------------------

全世jは陰毛かよっ! (男の陰毛か女の陰毛か、はっきりしろ!)

陰毛以外は当たってる気がします。
by crab2003 | 2004-04-21 22:10 | ネットやblogのこと | Comments(20)
Commented by tooko-y at 2004-04-21 22:18
私も同じでしたー。
でも当たってる気がします。
じゃあcrabさんと性癖が一緒なの?(ちょっと嫌w)

でも前世は将棋の駒。陰毛ほどじゃなくてもちとショボイ。
Commented by umairasuku-mikke at 2004-04-21 22:18
はじめまして!
ザビエルも意味不明と思ったけど
陰毛…
ちょっと泣けますねぇ
Commented by crab2003 at 2004-04-21 22:29
★tooko-yさん、
>じゃあcrabさんと性癖が一緒なの?(ちょっと嫌w)
うるさいっ!
将棋の駒に言われたくないわいっ(笑)

★umairasuku-mikkeさん
Trackbackさせていただき、ありがとうございます。
ザビエルが羨ましい‥
Commented by ririko_karen at 2004-04-21 22:31
なんか 凄そうなチェックですね
やってみます トラバ!
Commented by youmei-cafe at 2004-04-21 22:34
こんにちは。池袋の大戸屋には私もよくお世話になりました。
去年まで川崎人だったので、ひじきご飯(小)+50円よく食べて
ましたね。1人でも平気で入っちゃいます。
私、前世は「中国の皇帝」・・・大戸屋通ってましたけど。
Commented by pianissimo-y at 2004-04-21 22:46
すいません、私もTBしましたw
Commented by marine_b10 at 2004-04-21 23:00
結果は まりん♪さんは 自己中攻 です!
だそうです♪がっくり(笑)
Commented by fall-q at 2004-04-22 00:06
TBさせて頂きました
どもども
Commented by crab2003 at 2004-04-22 00:19
いいなぁ前世が踊り子‥(笑)
Commented by takam at 2004-04-22 01:13 x
トラバさせて頂きました~
Commented by cyaicyaihime at 2004-04-22 01:43
やってみました!誘い受けで前世は馬ふんでした(ノ_-、)グスン旦那は前世、織田信長でした・・・ショック!!
Commented by crab2003 at 2004-04-22 09:33
その顔で攻められるのか‥(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-04-22 10:53
うちからTBしてくれた人の情報だと名前で前世が変るらしいよ?
試しにチャット用のHNでやってみたら「野良猫」まで昇格(?)したw
つーか・・・ 陰毛の人にわき毛にどうこうって言われたくないよねw
Commented by crab2003 at 2004-04-22 11:12
昇格おめでとう!?(笑)
前世変えたいよ‥

>つーか・・・ 陰毛の人にわき毛にどうこうって言われたくないよねw

こりゃ失礼しました。
「野良猫」様には何も言えません、陰毛ですから‥
Commented by mikileon at 2004-04-22 11:21
私”攻寄りのリバ”でした~☆
なかなか当たってる所も多く・・・面白いですね。
しかし前世が金魚?! 陰毛の方が面白いじゃないですか(笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-22 12:00
金魚?かわいくていいじゃないですか。
でも、かわいいより面白いほうがいいんでしょ(^^)
Commented by m-ch at 2004-04-22 15:09
はじめましてー。
いきなりですがTBさせていただきました。
白血球って言われたもんで・・・白血球・・・
Commented by crab2003 at 2004-04-22 15:19
はじめまして。
白血球に無邪気攻‥
新しいパターンですね。
無邪気な白血球ってかわいいと思う(笑)
Commented by nohoho.n at 2004-04-28 12:15
はじめまして。トラバさせてもらいました^^
Commented by crab2003 at 2004-04-28 17:41
★nohoho.nさん、
はじめまして。ちょっと当たってなかったみたいですね(^^)
<< 光とともに 大戸屋 >>