人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れ富士登山2013(3) ... 子連れ富士登山2013(1) ... >>

子連れ富士登山2013(2) 御殿場ルート 2000m地点~新六合目



まだまだ砂道が続く。

岩場が少ないのが次男にとっては都合がいい。
大きな岩が続くと小さな子どもには大きな負担になり体力を消耗する。



元春の♪空よりも高く~♪と口ずさむ



長男は初音ミクを聴いているのかな^^



長男の体力だと次男のペースは遅すぎる。
一人だけ先に登って、休憩ポイントで待っていてくれた。
時には、そこから下りてきて次男を励ましてくれたり、リュックを持ってくれたり。
随分成長しました。



背後に見えるブルドーザー。あれに乗れたらどんなに楽なことか(笑)



がんばれ~



新六合目に到着。
標高にして1150m、時間にして5時間近く経ったが、ここの山小屋は休業中です。
トイレもありません。
汗もかなりかいてるので尿意もありませんが。

8月21日(水)
10:49am
標高2590m

新六合目



ママが握ってくれたおむすびでパワーチャージ!
帰ってから次男が「ママのおむすびは最高に美味しかったよ」と嬉しそうに話してました。



まだまだ歩き続ける
by crab2003 | 2013-08-21 11:00 | 子連れ富士登山 | Comments(0)
<< 子連れ富士登山2013(3) ... 子連れ富士登山2013(1) ... >>