<< 花火大会 菅平合宿 >>

Mumford & Sons@STUDIO COAST





Mumford & Sons LIVE at STUDIO COAST 行ってきた。

フジロックに出演し、単独公演はこの東京 STUDIO COASTのみ

初来日のMumford & Sons





歌って踊ってJUMPして汗だく
帰りは小雨も振り夏フェスに来たかのよう
外国人客も多くいい雰囲気

2枚のアルバムから次々
音楽って楽しい、”生きてる”と感じさせてくれる音楽のシャワー
Whispers In The Dark、The Cave、Babel、I Will Wait・・・

アンコールでのマイク外して生歌の Bruce Springsteen の I'm on fire もかっこよかった

自分の中では、今年一のLive Actになりそうな





湯川れい子 tweet

マムフォード&サンズ、心地よいショックのうちに終わって、夢心地のまま遅い晩御飯を。
マーカスの誠実な、あったかいヴォーカル、心地よいハーモニー、文句ないバンドのアンサンブル、
そしてシェイクスピア、聖書、スタインベックからの引用が深い歌詞。この民度の高さって…、絶望的だったりして。
家に帰ったら、もう一度マムフォード&サンズのアルバムを出してしっかり聴こう。
CDを聞いただけでは理解できていなかった深みまで、もうちょっと触れることが出来るかも。
こんな世界がアルバムとして一番売れる国と、日本の音楽市場の違いに、また改めて愕然とした夜でした。
会場のお客さんは最高!




[PR]
by crab2003 | 2013-07-30 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 花火大会 菅平合宿 >>