人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風呂あがりの次男 GWねぇ~ >>

お風呂好きな次男


次男(9ヶ月)のこと。

お風呂が大好きです。いつもきーきーいって喜んでる。

お風呂待ちです↓

お風呂好きな次男_a0000912_23022.jpg


先にお風呂からあがったら、またドアの前までハイハイして
ドンドンとドアを叩く。
ママとお兄ちゃんが入ってるのだ。

「早くでてきてよー」なのか?
「ぼくもまだお風呂で遊びたいよー」なのか?
by crab2003 | 2004-04-20 23:01 | こどものこと | Comments(9)
Commented by ririko_karen at 2004-04-20 23:12
わー可愛い~ お尻ぷりぷり…(^o^)
まだ一緒に入りたいのね きっと。
Commented by pianissimo-y at 2004-04-21 00:05
かわいい~♪ でもあんまりお尻青くないね・・・?
Commented by ryuryu at 2004-04-21 05:54 x
(*^o^*)ほあっ
カワイイ~!!
余談ですが、私はまだお尻に青アザあるんですよ(^-^;...
Commented by crab2003 at 2004-04-21 06:40
え~っ、まだあるんですか。かわいいですね。
でも、りゅうりゅうくん、これからはラグビーで違うアザをいっぱい作ってきますよっ
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-04-21 07:27
なんだよー可愛すぎるよぉ~!!
連れて帰りたい・・・そしてお尻にほお擦りしたい。
Commented by pianissimo-y at 2004-04-21 08:41
うちの娘の写真もUPしようかな~w でももうこんなカワイイ時期は過ぎちゃったしな・・・w ちなみに娘のお尻はもっと青いですw
Commented by pianissimo-y at 2004-04-21 10:05
一応3歳になったよ。もう生意気だってばw
Commented by crab2003 at 2004-04-21 11:44
行くっ、
うちの次男と同じ格好して待っててくれますか?(笑)
Commented by atsumin2 at 2004-04-21 17:36 x
うわ~、なんてかわいいお尻だこと! 食べちゃいたいくらい♪ いい色の桃ちゃんですね。まだママとおにいちゃんと一緒に遊んでいたかったんだね。だんなの帰りを出迎える奥さんが、三つ指ついてるみたい。
<< 風呂あがりの次男 GWねぇ~ >>