人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10歳 えびす君とは・・ >>

記念日なので夕食作りました



記念日だったので夕食を作りました。



ラム肉のソテー



温野菜のサラダ

10種類くらいの野菜を使いました。

にんじん
ズッキーニ
ジャガイモ
アスパラ
オクラ
ブロッコリー
れんこん

かぼちゃ
イタリアンパセリ
そしてとびっこ

とびっこが入ってるのは次男が大好物だから。




うなぎのリゾット




コーンポタージュ
少し手間をかけてます。




第一声が「うまっ」という一言で作り甲斐があったというもの。

NZのワインのHAKAと共に美味しい夜になりました。

うなぎのリゾットにもこのHAKAの赤ワインを使っちゃった




NZのワインにNZ産のラム肉。

最高の相性~^^/





by crab2003 | 2013-07-04 17:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)
<< 10歳 えびす君とは・・ >>