人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無職1日目 久しぶりにTOEIC >>

風呂上り

少し前までは、風呂上りにタオルで次男の体を拭くとき、
「座って~」というとタオルの上にお尻をつけて座っていたのですが、
最近はじーっとしゃがむようになりました。
これも成長のひとつなのかな?

着替えをさせてる途中で逃げ回って、こんなカッコウになっちゃいました。
何のポーズでしょう‥


by crab2003 | 2005-03-28 09:44 | こどものこと | Comments(12)
Commented by melty-merumo at 2005-03-28 12:56
これはもしかして、夜のママのポーズかも♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-28 14:54
カワイ。
けど、このクッション、我が家にもあるんだなぁ・・・(笑)
帰ってクッション見たら、こうちゃんを思い出しそう。
Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:28
★melty-merumoさん、
あ~そうね。って何のポーズですかっ!

Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:29
★sprewell8_daisukiさん、
これね、プーケットで買ったの。
スプリーさんも同じポーズしてみてね!
Commented by sofia_ss at 2005-03-28 18:41
これは「モーモー」のポーズです。
ギョウチュウ検査のときに肛門にセロハンを貼る時にこうします^^
Commented by isoq at 2005-03-29 03:14
いつも良いショットとってますよね!
どうしたら、良いタイミングで写真が撮れるのでしょうか?
いつもデジカメはスタンバイ状態ですか?
Commented by ririko_karen at 2005-03-29 09:48
雌豹のポーズだったと思いますw
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:03
★sofiaさん、
モーモー??
sofiaさんもギョウチュウ検査するんですか?(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:17
★ isoqさん、
はい、いつも片手に‥嘘
次男のテンションが高くて、なんかやってくれそうな時は、チャンスを逃さないように何枚も撮ってます。
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:20
★ririkoさん、
雌豹!うーん、卑猥な響きだ!
Commented by sofia_ss at 2005-03-29 23:15
子供のギョウチュウ検査ですよ。幼稚園ではなかったかしら?それとも、千葉だけか???
「ハイ、モーモーの格好して」って言ってお尻にペタ、です
Commented by crab2003 at 2005-03-29 23:22
★sofiaさん、
ギョウチュウ検査はありますが、「モーモー」は知りません^_^;
こんど長男に「モーモーの格好して」って言ってみますね。
<< 無職1日目 久しぶりにTOEIC >>