<< 風呂上り ボールプールを泳ぐ >>

久しぶりにTOEIC


久しぶりにTOEICの試験を受けた。
午前中の長男のラグビースクールの後に試験会場に行こうと思ったけど、朝から調子が悪くラグビースクールはパス。
TOEICもさぼろうかと(前科2犯)思ったけど、試験料に6000円以上かかってるし写真代もかかってるから、やっぱりもったいないので受けました。
頭ぼーっとしながらだったけど、なんとか終わりました。
2年半ぶりのTOEIC。試験時間帯が早くなったのね。

帰ってきたら頭痛が。
普段使わない頭が悲鳴をあげたのか?(笑)

会場の大学は桜も有名みたいなので楽しみにしてましたが、残念ながらまだつぼみ。



帰りに、営業開始後初めてニューロマンスカーを見ました。
早く乗ってみたいです。


[PR]
by crab2003 | 2005-03-27 16:44 | 私のこと | Comments(6)
Commented by tshirorn at 2005-03-27 17:24
お疲れ様でしたー。私も受けてきましたー!
ほんと、TOEICは体力勝負ですよねぇ。。。
上の写真は大学敷地内ですか?池があって、素敵な大学ですねー。
Commented by cyaicyaihime at 2005-03-27 23:53
天気が良くて試験もバッチリだったのではないですか??
今日位暖かければ桜も間もなくでしょうね(^-^)
ロマンスカー乗りたい!!
本当にステキな学校ですね(^。-)-☆
Commented by crab2003 at 2005-03-28 09:43
★tshirornさん、
お疲れ様でした。
2時間集中すると、やっぱり疲れますね。
そう試験会場の大学の敷地です。緑が多くていいキャンパスでした。
Commented by crab2003 at 2005-03-28 09:45
★ダイままさん、
試験はダメダメです‥
もうつぼみもだいぶふくらんでました。開くのはもうすぐですね。
Commented by airplay0105 at 2005-03-28 23:03
オバ急線沿線の某T学園ですな。。。
私もここに受けに行き撃沈されて
帰ってきました(爆)
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:10
★airplay0105さん、
えっ、同じとこで受けてたんですか!
お疲れ様でした。
<< 風呂上り ボールプールを泳ぐ >>