<< 待って~ 飲み会(オフ会)のお知らせ >>

最終出社日

金曜日が会社の最終出社日になりました。

廃棄するモノを整理しながらゆっくり過ごす。
今日と月末が最終出社日の人が十数人いるので、夕方から支店長の部屋に集まってお別れ会。
ビールやワインを飲みながら談笑し、写真を撮りあう。
最後だからと感慨深さを味わうような気持ちにはならなかったけど、帰ってからかみさんから「お疲れ様」の一言が無かったのがちょっと寂しかった。
まぁ、いいんだけど(^^;)

これからしばらく無職。
それを実感するのは月曜日からなんだろうな‥
[PR]
by crab2003 | 2005-03-25 18:00 | 仕事・会社のこと | Comments(14)
Commented by HIR0_KANE at 2005-03-26 22:54
新しい仕事決まったら、また飲みに行きましょうね。(^-^)
そのときは、「新しい職場で頑張ってください。」って胴上げしましょう!
でも、落としちゃったらごめんなさい。Σ(゜Д゜)
Commented by crab2003 at 2005-03-26 23:05
★HIR0_KANEさん、
重くて持ち上がらないでしょう‥
仕事決まるまでにダイエットしておきます!
Commented by isoq at 2005-03-26 23:54
お疲れ様でした~
無職ってすごく重い響きですね。
就職がんばってください。
でも、転職って言うのは、良い響きですね ^^
うちにも転機来ないかな~
Commented by jmoki at 2005-03-27 01:47
お疲れ様でした。一人だけが辞めるわけではなくて、
全員が一緒にやめるって事ですものね。『もう、かいさーん』みたいな。
みんなもうばらばらになるんですよね。なんかすごいことですね。
これから就職活動頑張ってくださいね。
Commented by crab2003 at 2005-03-27 16:43
★isoqさん、
ありがとうございます。
そのうち、ニートとか呼ばれるようになったりして(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-27 16:46
★jmokiさん、
そうそう。みんな一緒に辞めるから、まさに解散って感じです。
業界狭いですから、その中の何人かはまたいつか一緒に仕事することになるのでしょう。
Commented by blue_koichiro at 2005-03-28 12:38
お疲れさまでした。
今日はもう既に無職のcrabさんですね(笑)
これからの発展を祈ってます!! がんばって職探しして下さい!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-28 12:47
お疲れ様でした。
その日が最後の人がcrab2003さん一人じゃないっていうのが、何ともいえない雰囲気ですね。
いいお仕事が見つかると良いですねー。
Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:26
★blue_koichiroさん、
ありがとうございます。
はい、立派なプータローになりました。
いつまで続くのやら‥
Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:27
★sprewell8_daisukiさん、
1人じゃないから、送別会とは違った雰囲気でした。
結構次が決まってる人もいて、内心「もっと休めばいいのに」なんて呑気なこと思ってましたよ。
Commented by ririko_karen at 2005-03-29 09:49
お疲れ様でした。おんなじ無職ですねw
ゆっくり休みましょ。
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:20
★ririkoさん、
りりこさんもお疲れ様でした。
しばらく、ゆっくりしましょう。
Commented by panchan1121 at 2005-03-29 21:28
大変な上に幹事まで、お疲れ様です。
その分(?)盛り上がりましょう。
Commented by crab2003 at 2005-03-29 22:52
★panchan1121さん、
暇ですから‥(^^ゞ
盛り上がりましょ!
<< 待って~ 飲み会(オフ会)のお知らせ >>