人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最終出社日 あと1日 >>

飲み会(オフ会)のお知らせ

わぁい!

ということで、"そこらの tenor sax 吹き"のtshirornさんの転職を祝って飲み会します。

日にちはtshirornさんと相談して先に決めちゃいました。(もし、行きたかったんだけどこの日は都合が悪いって方がいらっしゃいましたら、ほんとすみません)

4月2日(土) 午後6時くらい?から

場所は23区内(すごいアバウトですが)を考えてます。

もしかしたら花見も兼ねるかもしれませんが、とりあえずtshirornさんの転職祝いをしたい方、ただお酒を飲みたい方、4/2暇な方、ぜひご参加ください。

参加される方は、おおよその人数を把握したいので、できれば3/29(火)までに、コメントかメール(crab2003@excite.co.jp)でお知らせいただけると嬉しいです。
by crab2003 | 2005-03-25 00:33 | 飲む 食べる&料理 | Comments(28)
Commented by blue_koichiro at 2005-03-25 00:51
うひっ!!
行きたい! が、仕事です。
遅くなっても良いのならば.....
ある方もお誕生日らしいので.....
Commented at 2005-03-25 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tshirorn at 2005-03-25 09:35
ありがとーございますっ!
飲みましょう♪飲みましょう♪
Commented by aiai525 at 2005-03-25 10:16
一部、アップしました~。
良かったら見てね。現物はもう少しお待ちを!
Commented by sweet_crepe at 2005-03-25 21:58
飲み会だぁ~♪
Commented at 2005-03-25 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:46
★blue_koichiroさん、
遅くなっても待ってますよ!
なるべくkoichiroさんの仕事場から来やすい場所を探してみます。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:47
★鍵at 2005-03-25 00:53さま、
そちらへコメントします。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:50
★tshirornさん、
飲みましょう!飲みましょう!
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:51
★aiai525さん、
ありがとうございます。
素晴らしい出来で感激してます。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 22:00
★sweet_crepeさん、
sweet_crepeさんも来て下さいね。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 22:04
★鍵at 2005-03-25 22:29 さん、
OK!
Commented at 2005-03-26 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-03-26 23:05
★鍵at 2005-03-26 22:37さん、
そちらへコメントします。
Commented at 2005-03-27 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropod at 2005-03-28 00:39
参加です!
Commented by crab2003 at 2005-03-28 09:43
★鍵at 2005-03-27 22:54さん、
了解。
Commented by crab2003 at 2005-03-28 09:44
★hiropodさん、
了解です。最初から人数に入ってました、なんてね
Commented by blue_koichiro at 2005-03-28 12:36
あ、ちゃんと参加表明をしてませんでした。
遅れますが、必ずや行きますので宜しくお願いいたします_(._.)_
Commented at 2005-03-28 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:22
★blue_koichiroさん、
表明してなくても「参加」です!(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-28 18:23
★鍵at 2005-03-28 17:02 さま、
そちらへコメントします。
Commented by sweet_crepe at 2005-03-28 22:33
さすがこいちろたん メンバーに入ってるじゃん^^
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:09
★sweet_crepeさん、
というかクレープさんも参加するんでしょ?
Commented by sweet_crepe at 2005-03-29 22:06
詳細を教えてね~^^
Commented by crab2003 at 2005-03-29 22:56
★sweet_crepeさん、
了解です!
Commented by airplay0105 at 2005-03-29 23:48
出遅れますた~
突然休出とかにならない限り
出席いたしますです
Commented by crab2003 at 2005-03-30 00:50
★airplay0105さん、
はい。よろしくです。
休出でも夕方までに終わらせてくださいね。
<< 最終出社日 あと1日 >>