<< ポタジエのケーキ ランチ >>

山下久美子 & 大澤誉志幸LIVE@六本木STB139

山下久美子 & 大澤誉志幸LIVE at 六本木STB139。


先日リリースされた2人のDUET アルバムのお披露目ツアーもこれで実質最後のLive






総立ち久美子最高!
可愛すぎる

もっと、もっと、歌って欲しいと強く思いました。

どのバラードを歌ってもグッと来るし、ボサノババージョンの赤道小町もカッコイイ。


So Youngのさわりを大澤さんが乃木坂46の振りで歌った(笑)

今夜も会場が一つになったI Love You〜♪

大澤さんのfunky & Soulfulなパフォーマンスは歳と共に見書きがかかっている

終盤は会場の一体感が最高潮に達し、とっても満ち足りた夜になりました。



またライブあったら絶対行く。

最後、「母の日はまだ数時間残ってますよ~(みたいなこと)」と言ってましたね。
娘ちゃん2人からもカーネーションが渡されたのでしょうね^^

アンコールで登場したゲストのDIEさん。
よく存じ上げなかったんですが、若いアーティストかと思ったら年上でした^^;
hide(X JAPAN)のソロ活動の初期からのサポートメンバーだったんですね。
[PR]
by crab2003 | 2013-05-12 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< ポタジエのケーキ ランチ >>