<< あと1日 欠勤 >>

うちの次男も積んでみた

1歳8ヶ月のマイブーム 積む



フタを開けた瞬間ビールが飛び出てきそう。
[PR]
by crab2003 | 2005-03-23 22:14 | こどものこと | Comments(14)
Commented by atsumin2 at 2005-03-23 23:46
うわ、ホント、ビールが泡泡になりそう(笑)。
Commented by blue_koichiro at 2005-03-24 10:52
あはは〜、きっとその泡を見てまた次男君は喜ぶんだろうな〜。
Commented by yuyu3711 at 2005-03-24 12:26
TBありがとうございます。
間違いなくビールが飛び出したきますね(^_^;)
次男くん、いい表情ですね。この年頃にはたまらないのかな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-24 14:51
お口あんぐり~が可愛い。
何度も失敗したんだろうなぁー。嬉しかっただろうなぁー。
Commented at 2005-03-24 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-03-24 23:56
★atsumin2さん、
まだ、開けてないんですけど、時間が経てば大丈夫ですかね‥
Commented by crab2003 at 2005-03-24 23:59
★blue_koichiroさん、
はい。ビール好きですから、次男。
Commented by soulwriter at 2005-03-25 00:00
積みビール!?(笑)
ブロックより難しいよね! おじょーず!
Commented by crab2003 at 2005-03-25 00:00
★yuyu3711さん、
ビール缶を目の前に置いたら、目を輝かせて遊んでましたよ。
Commented by crab2003 at 2005-03-25 00:03
★sprewell8_daisukiさん、
それがね、1回目は3個をあっさりクリアしたんですが、もう1度やらせたらてこずってました。
その時はすごく喜んでましたよ。
Commented by crab2003 at 2005-03-25 00:04
★鍵様、
そうそう、くずす時のほうが楽しいんです。
崩れ落ちる前に~♪ ちょっと違うか(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-25 00:05
★soulwriterさん、
3缶までならなんとかいけますが、4缶以上だと難しそうです。
その後はビールは飲まないほうがいいですね。泡だらけ。
Commented by ohana_0510 at 2005-03-25 10:46
ご存知かもしれませんが・・
ビールでは試した事がないのですが炭酸ジュースの場合、
吹き出す可能性のある時は、缶を横向きにして10回位同一方向に回転すれば、吹き出しませんよ♪
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:53
★ohanaさん、
いや、それは知りませんでした。そんな方法があるですね。
その方法試してみます。
ありがとうございます。
でも、開けるときドキドキ‥
<< あと1日 欠勤 >>