人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の次男のポーズ集 久しぶりに >>

家族で低迷中

どうしてなのかよくわからないけど、テンションが低い1日でした。
というか連休に入った頃からこんな調子。
先週末から症状がひどくなってる花粉症のせいだと思う。
ちょっとみなさんのとこへの訪問も滞っております。
コメントしたい記事もたくさんあるんだけど‥

花粉症と風邪でみんな具合が悪い我が家。
かみさんと長男は花粉症と風邪が重なってる様子。次男も風邪気味。
今日は3人とも病院で診てもらったようだ。診察まで3時間待ったって。
この病院、最近完全予約制になったんだけど風邪で電話して
「1週間後なら予約可能です」
なんて平気で言われて(笑)
1週間待てるか!
でもかみさんの声ががらがら声なので、(一応)融通利かせてくれて一番最後になら診察してくれるというので病院に行ったのだ。で、3時間待ち。

それでも子供たちは元気だけど、かみさんが辛そう。鼻が全然通らず頭痛もするって言ってる。
幼稚園が春休みに入っているのに、天気悪かったり風邪のせいで出掛けられないでかわいそうだ。
来週は実家に行くそうなので、それまでには良くなってくれるといいんだけど。
by crab2003 | 2005-03-22 23:40 | 家族のこと | Comments(6)
Commented by kithal at 2005-03-23 07:47
こんにちは。
1週間待ちの病院って・・・(^_^;)
3時間待ちっていうのもすごいですね。ディズニーランドみたい(笑)。
なにはともあれお大事に!
Commented by riwta at 2005-03-23 12:12
僕も風邪と花粉症が重なってるみたいです・・・。
思った以上にキツイ。
早くスッキリしたいものですね。
Commented by crab2003 at 2005-03-23 12:44
★kithalさん、
この完全予約制への移行によりかなり評判が悪いですが、一番大きな病院ですし、長男が別の病気で通っているので、ここに行く事が多いんですよ。3時間も待ったら、かえって悪くなりそうですけどね(笑)

Commented by crab2003 at 2005-03-23 12:47
★riwtaさん、
riwtaさんもですか!ダブルだとかなりキツイですよね。
嗅覚も麻痺してるんじゃないですか?
お大事に。
Commented by meaiyu at 2005-03-24 09:25
うちところも、家族全員が花粉症と風邪が重なっているような状態に悩まされてしまったけれど、この頃は元気になってきました。
でも、花粉症の思い旦那にとってはかわいそうなシーズンですが。
Commented by crab2003 at 2005-03-24 23:57
★meaiyuさん、
meaiyuさんとこも大変でしたね。
元気になってよかったです。
まったく花粉症には参りますよ。
<< 今日の次男のポーズ集 久しぶりに >>