人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こども公園へ 幼稚園の先生には会えず‥ >>

ママのランチ


ついでに、かみさんにお昼ご飯を作ってみた。

昨日の会社帰りに「サラダ&ドレッシングカフェ」なんて料理本を買ってきたので、その中からいくつかチョイス。

長男のお弁当の残りの「しめじとズッキーニのスパゲッティ」と「アサパラガスのサラダ」「ワッフルのズッキーニリコッタ」「フルーツサラダ」

今回は、まぁまぁ評判はよかったです。

ママのランチ_a0000912_202548.jpg

by crab2003 | 2004-04-19 20:26 | 飲む 食べる&料理 | Comments(12)
Commented by korokorotanuki at 2004-04-19 21:11
はじめまして。あまりにも立派な腕前に思わずコメントさせてください。
外で食べれば2800円のランチです!!
Commented by isopon7 at 2004-04-19 22:07
凄いなぁ。
Commented by brightful at 2004-04-19 22:32
げげげ!
これ、すごすぎー!
奥さんすねたりしないー?(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-04-19 23:07
これ、アスパラの上に乗ってるものは何?
Commented by crab2003 at 2004-04-19 23:11
★ pianissimo-yさん、
うっ、そこは‥
実はアスパラにはホットレモンソースだったはずなんだけど、卵をきらしてて、たまねぎスライスにマヨネーズをかけ、チリペッパーをふりかけてます。
Commented by akito.7733 at 2004-04-20 00:00
おおおおお料理ブログはたのしいなぁーw
Commented by ririko_karen at 2004-04-20 05:51
素晴らしい!!私にも作ってーーー(笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-20 09:13
★akito.7733さん、
ありがと。

★ririko_karenさん、
じゃぁ今度おじゃまします(笑)
Commented by mikileon at 2004-04-20 09:16
わわわわわ~!本当、カフェっぽい☆
緑の中のオープンカフェで食べたいですね♪
Commented by crab2003 at 2004-04-20 12:12
ぽいっ?(笑)
休日の昼間に緑の中のオープンカフェでランチなんていいですね~
これからちょうどいい季節です。
Commented by moko2. at 2004-04-20 15:05
下の微乳のとこに食いついてしまい、昨日はこっちにコメントし忘れてましたよ。
こんなランチをさささっと作れる男性ってかっこいい♪
休日に「はい」なんて奥さんのために出すなんて~~。うらやましい。私も食べたい~~~!
Commented by crab2003 at 2004-04-20 16:32
あはは、さささって作れてませんが‥
昨日は時間に追われててんてこ舞でした(笑)
<< こども公園へ 幼稚園の先生には会えず‥ >>