人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男の今季初戦 コインランドリー >>

道志でBBQ


GWのBBQ

道志の森キャンプ場に行ってきました。

天気もよくBBQ日和でした。


バーニャカウダ~

なんか煮立ってますが^^;




マンモスのお肉





長男は部活の試合があり、残念ながら不参加。

もう家族とBBQに行くのが楽しくない年頃かもしれないね




ナムルとキムチと冷や飯に、焼いたお肉を混ぜました。
けっこう美味しいです。




子どもたちはこれが楽しみ






川のせせらぎをBGMにしばしお昼寝

4月はいろいろあって忙しく、久しぶりにリラックスできました。


by crab2003 | 2013-04-29 12:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2013-05-04 21:36
バーベキュー、いいですね。
明日あたり、ウチの庭でやろうと思っています。
道具はあるので、あとは食材を調達するだけです。
楽しみです。
Commented by crab2003 at 2013-05-06 20:01
★kazunaoさん、
久しぶりのBBQでしたが、やっぱり楽しいですね。
次回はまたのんびり泊まりで行きたいなぁと思ってます。
<< 長男の今季初戦 コインランドリー >>