人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は終業式 綺麗になったかしら~♪ >>

DVDテレ蔵庫

これ欲しい
「液晶テレビ&DVDプレーヤー付き冷蔵庫」なのか、
「冷蔵庫&DVDプレーヤー付き液晶テレビ」なのか、
それとも‥
そんなことはどうでもいいけど、とにかくこれ欲しい!

自分の部屋にこれ置いて、ビール飲みながらのんびり映画見たり、スポーツ中継見たり。
今年はアサヒビールを飲んでみるか(^^)
しかし350ml缶を36本で一口か‥相当飲まないといかんな。
by crab2003 | 2005-03-17 09:37 | その他 | Comments(18)
Commented by isoq at 2005-03-17 09:43
良いですね!テレ蔵庫!
DVDも見れちゃうなんて、
私も欲しいです (^^)
でも、禁酒中なのが痛いです、、、
Commented by tailstream at 2005-03-17 10:09
ほし~
でも、35缶36本ですか・・・
Commented by aiai525 at 2005-03-17 11:17
いいですね~。でも、うちはサッポロ黒ラベル派だからな~。黒ラベルのキャンペーンのため『旦那様ビール消費強化月間』なもんで。

経過報告。製作快調でございます。でも、ぴちょんくんに心引かれる・・。
送って~~~っ!
Commented by blue_koichiro at 2005-03-17 11:23
わははは、こんなのあるんだ!!
面白いもの考えるよね〜
映画観てて直ぐにビールにアクセス!!
いいかもね。
おっと、飲み過ぎにご注意だ。
Commented by rkya at 2005-03-17 14:21
うわっ!!欲しい・・・
飲みまくるのはよしとして、はずれまくるのが怖い。
クジ運ないんですよねぇ。
Commented by HIR0_KANE at 2005-03-17 16:51
確かに・・・ほすぃ~っ。
しかしながら、我が家のどこに置くか?考えましたが、残念ながら適当な場所が無い事に気付きました。(;_;)
私は麒麟派なので、集めないことにしまーすっ。(^^;)
Commented by Kさん at 2005-03-17 19:59 x
飲むだけならいつでもお手伝いしま~す。
Commented by crab2003 at 2005-03-17 22:59
★isoqさん、
なんかいいですよね。
しかし、禁酒中でしたか‥
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:00
★tailstreamさん、
もうちょっと6缶に一口とかにしてほしいですよね‥
Commented by redguppy at 2005-03-17 23:00
欲しい!これ市販したら買いたいな~、寝室においてダラダラテレビ見ながらビールなんていいですね。でも、うちもaiai525さんと同じで黒ラベル派なので応募は無理だな。ドライはあんまり好きじゃないです。
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:00
★aiai525さん、
僕はキリン派なんです^^;
ぴちょんくん送りました~
よろしくです。
Commented by at 2005-03-17 23:01 x
ぬはー(*ノ∀ノ)
コレ素敵ですねっ!!

社員だったら、試作品とか......手に入ったりしないのかなぁ?!
と思ったり?!

欲しいッスぅー(゜ーÅ) ホロリ。
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:02
★blue_koichiroさん、
世界初だそうで。商品化しても面白いですよね。
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:02
★rkyaさん、
はずれまくりそうな予感‥(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:03
★HIR0_KANEさん、
おおっ、僕もキリン派です!
でも何でもOKだから、アサヒ飲んじゃおうかなっ
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:05
★Kさん、
3口くらい応募できそうですね。
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:05
★redguppyさん、
そうですね、市販されたらちょっと買う気になるかもしれません。
夏の暑い日なんか最高だろうな~
Commented by crab2003 at 2005-03-17 23:06
★優さん、
これ結構人気あると思いますよ。
実物を見てみたいですね~
<< 今日は終業式 綺麗になったかしら~♪ >>