<< 捨てた~ お寿司はずれる >>

ママに怒られたっ



バナナチップ食べてたら‥



べぇ~って吐き出して‥



ママに怒られたっ




腹筋や柔軟体操をしてると、次男が横に来て一生懸命真似するんだよね~
なんか楽しそう。

次男が昨日から湿疹。一昨日は熱っぽかったから突発性発疹を疑った。
今日、病院で診てもらったら突発性ではないかもしれない、とのこと。
既に突発性を2回やってるので、おそらく体力が落ちたり食べ物がたまたま合わなかったりして出る湿疹のようだと。
薬も無しでしばらく様子を見ることになりました。
まぁ、そんなの関係なく元気いっぱいですが^_^
[PR]
by crab2003 | 2005-03-15 23:32 | こどものこと | Comments(4)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-16 07:50
またまた~。この顔ねらってカメラ構えてたでしょ?(笑)

突発性湿疹じゃなくて良かったですね・・・お大事に!
Commented by crab2003 at 2005-03-16 09:05
★sprewell8_daisukiさん、
僕が会社にいる間のできごとなので、かみさんに聞いてくださいっ(笑)

>突発性湿疹じゃなくて良かったですね・・・お大事に!
ありがとうございます。早くもとに戻ってほしいです。
Commented by jally at 2005-03-16 09:37
きゃーわゆ~~い^^

泣いても笑っても絵になるよなぁ♡
Commented by crab2003 at 2005-03-16 13:30
★jallyさん、
叱ってもこういう顔しちゃうので、こちらはすぐに笑みがこぼれてしまうんです。
<< 捨てた~ お寿司はずれる >>