<< お寿司はずれる 真剣勝負 >>

ぴちょんくん


次男が赤ちゃんの時の帽子をかぶらせて遊んでたら、
かぶった姿がおかしかったので写真を撮りました。

ぴちょんくんみたい(笑)

そして、僕、ママ、長男と順番にかぶってパチリっ。
あほ家族ですみませ~ん。



次男は嫌がってたけど、ママがかぶると「僕にもかぶらせろ」ってゼスチャーでアピール。
で、かぶらせるとすぐぬいじゃうんだよね(笑)


[PR]
by crab2003 | 2005-03-14 23:16 | こどものこと | Comments(16)
Commented by yuyu3711 at 2005-03-14 23:22
しぶい顔のぴちょんくん。でも愛らしいですね。
crabぴちょんくんも見てみたいですね~(*^_^*)
Commented by tototo-naomity at 2005-03-15 00:04
うんうん、全員の写真希望!(笑)
Commented by itchys at 2005-03-15 00:36
か、かわいいっ!
しかも「金」の前掛けが「ダイキン(大金?)」とも掛かって
いるということは見逃しませんでしたよ(笑)。

こんな帽子があるんですね、姪っ子にも被せてみたい。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-15 07:44
やっぱ下のコマの写真、カワイイ。
crab2003さんだけこんな顔毎日見れるなんて、羨ましい~!
こうちゃんオフ希望(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-15 11:37
★yuyu3711さん、
下の写真可笑しいでしょ(笑)
私のぴちょんくん姿は見苦しいのでお見せできません。
Commented by crab2003 at 2005-03-15 11:37
★tototo-naomityさん、
全員って(-_-)
長男が一番似合ってたかも。

Commented by crab2003 at 2005-03-15 11:39
★itchysさん、
そうそう、よくわかりましたね。ダイキンとかけてるんですよ(嘘)
頭の小さい頃にちょこんとかぶせるのが正しい使い方なんですけどね。
すっかり家族の遊び道具になってしまいました。
Commented by crab2003 at 2005-03-15 11:40
★sprewell8_daisukiさん、
会社でこの写真見て心の中で笑ってます^^
ナマでこの顔見たい?(笑)
Commented by かえで at 2005-03-15 16:06 x
きゃはは、ホントにぴちょんくんだぁ。かあいいね♪
前かけの金太郎さんもすごく似合ってる!
これはハダカの上の方が良さそうですネ。
Commented by nopoyon at 2005-03-15 18:12
こんにちわ~
次男くんの微笑ましい姿に、こちらまでほんわか気分です(*^。^*)
帽子の色と形でドラクエのスライムを少し連想しちゃいました~
Commented by aiai525 at 2005-03-15 20:24
やばい!この写真は欲しかったかも!この表情はすばらしすぎる。
とほほ・・・。て、キャプションいれたい・・・。
Commented by at 2005-03-15 21:20 x
わぁーい!!
リアルぴちょん君(*ノДノ)♬
Commented by crab2003 at 2005-03-15 23:10
★かえでさん、
この金太郎、夏に裸に着せました。似合ってましたよ(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-15 23:12
★nopoyonさん、
スライムにも似てますね‥
もう、家族みんなでゲラゲラ笑ってました。
Commented by crab2003 at 2005-03-15 23:16
★aiai525さん、
いりますか?(笑)
僕自身も何度も見て笑ってます。いい写真が撮れました。
Commented by crab2003 at 2005-03-15 23:16
★優さん、
似合ってるでしょ?(笑)
<< お寿司はずれる 真剣勝負 >>