<< ホワイトデー 震災から2年目の釜石 >>

佐野元春@恵比寿リキッドルーム


佐野さんの『ZOOEY』リリース記念と佐野さん本人のBirthdayとなった今夜の恵比寿リキッドルーム。
Wのお祝いムードで和やかなライブ。
新曲はどれもかっこいいが、ポーラースタアとビートニクスがライブで初めて聴いた時から気に入った。

ツアーの千秋楽ではスタッフを一人づつ紹介してくれる。
そして、今夜はアルバム制作に関わったスタッフをステージで紹介してくれた。
そういうところも人間として惹かれる理由だよね。

明日からビタミンCを摂るよ。あと少しビタミンEも(←わかる人だけわかってください)




津波で流された岩手の町で瓦礫を拾いながら、そこには普通の営みがあったはずなのに、持ち主はどうだったのか思い巡らせるとやりきれなくて。

すると La Vita é Bella が頭の中でリピート。
元気づけられ苦しい気持ちが少し解放されました。
[PR]
by crab2003 | 2013-03-13 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< ホワイトデー 震災から2年目の釜石 >>