<< ぴちょんくん 1日早いホワイトデー >>

真剣勝負


[PR]
by crab2003 | 2005-03-13 22:52 | こどものこと | Comments(14)
Commented by HIR0_KANE at 2005-03-13 23:38
絶妙なアングル!
しかしこの後は以外にもボールがあさっての方向へ行ってしまい、「こうちゃんちゃんと投げられないからパパ投げて~っ」とか言われたんじゃないですか~っ?(^^;)
もう1~2年すると、「こうちゃん、ちゃんと投げられるもん!」とか言いながらボールを離さず大喧嘩・・・・・・それもかわゆいですけどね。
Commented by sweet_crepe at 2005-03-14 00:28
養成ギプスつけて 魔球を投げるまで特訓だぁ

Commented by soulwriter at 2005-03-14 02:15
おお、KK対決のよーな雰囲気が…。
さりげなく、バットの握りが逆なところが、GOOD!!
どっちも負けるな!
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-14 11:00
くふふ。本気で構えてあげてるらしきお兄ちゃんもカワイイ~。
いいな、男の子の二人兄弟って。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 15:58
★HIR0_KANEさん、
当り~。
こうちゃん、なかなか投げないから「パパが投げてよ~」だって。
実は投げるフォームは兄より弟のほうがしっかりしてるんです。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:05
★sweet_crepeさん、
おれは一徹か(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:09
★soulwriterさん、
しばらくするとニギリを忘れてしまう長男。
次男には大回転魔球をマスターさせます!
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:10
★sprewell8_daisukiさん、
まだ小さいからいいものの、もうちょっとしたら「こら~、部屋で野球なんかするな~」って怒鳴ってる事でしょう。
Commented by atsumin2 at 2005-03-14 21:20
おお、本当に真剣勝負だ! 男のコの兄弟だとこういう遊びができていいな~!
Commented by Kさん at 2005-03-14 22:21 x
crab家はいつも綺麗に片付いてますよね~。おこちゃまが二人もいるご家庭とは思えない。うちなんて大人一人なのにたまに片付いてないですから。。。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 22:52
★atsumin2さん、
お兄ちゃんは負けると泣いちゃうので、弟は手加減してます(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-14 22:54
★Kさん、
うまく写真でごまかしてますからっ
結構ちらかってますよ。
Kさん遊びすぎで片付ける暇がないんじゃ‥
Commented by airplay0105 at 2005-03-15 22:41
星飛馬VS花形満みたいやな~(思い切りトシばれねた(笑))
Commented by crab2003 at 2005-03-15 23:19
★airplay0105さん、
とっくにトシばれてますから~~~残念っ(←これもう古い?)
<< ぴちょんくん 1日早いホワイトデー >>