人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真剣勝負 OB会 >>

1日早いホワイトデー

ちょっと早いけど

ホワイトデーのチョコレートをかみさんがフライングして今日開けてしまった。

LA MAISON DU CHOCOLATのチョコ。丸の内店で購入。

1つ目は、季節限定商品のウサギの形をしたチョコレート。
これは、ビター味なのでゆうくんもこうちゃんも食べれます。



このうさぎの中にまたチョコが入ってるんですよ~
まろやかでとっても美味しかったです。



2つ目はこちら。
18粒のセット。
もったいないので子供たちにはあげません(笑)
2粒食べさせてもらいましたが、チョコがあまり得意でない私でもかなり美味しく食べれました。
甘さもしつこくなく、ほどよい甘い香りを堪能しました。
目をつぶってゆっくりその甘さを楽しみたいチョコレートです。


by crab2003 | 2005-03-13 22:37 | 飲む 食べる&料理 | Comments(12)
Commented by tymchin at 2005-03-13 23:42
豪華なホワイトデーのお返しですね。
うちは期待できません...(-_-;) 
いいなぁ 奥さん幸せですねぇ うらやましいです。
うさぎさんの中にそんなにたくさんチョコが入ってるとは意外でした。

Commented by edie_edie at 2005-03-14 00:19
限定でウサギさんが出てたんですね、知らなかった~。
メゾンドショコラは下の写真のボンボンショコラとトリュフしか食べてないので今度は硬いチョコも味見してみたいと思います、です。
ボンボンショコラ、ハッキリ違いが解るくらいに全部の味が違うんですよねー。結構お酒のみさんの男性ファンも多いみたいで、種類説明のリーフレットを片手にスタンプカードように全制覇する方とかいるんですって。
しかし豪華だ・・・。さすがです、crabさん。
Commented by tototo-naomity at 2005-03-14 13:07
あーホワイトデーだ!忘れてました。もらえなそうな私・・・・。
Commented by jolly_co at 2005-03-14 15:28
そっか、今日はホワイトデーでしたね。でも、これだけの可愛いチョコを用意するなんて、いい夫ですね~。アタシにも分けてくださいな。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:01
★tymchinさん、
変にモノ買うより高級チョコでごまかすのもいいかなって思いました(笑)
うさぎのは、どうやらイースター(復活祭)用のチョコのようです。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:04
★edie_edieさん、
同じように、魚や卵の形をしたものもありました。
うさぎが一番グラムが少なかった(つまり安い)のでこれに^^;
試食で1粒しかトリュフを食べてないので、今度はトリュフを買ってみます。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:14
★tototo-naomityさん、
忘れてたほうが良かったかも。
いやいや、そんなことないですよ。mega6さんから愛のお返しがきっと‥
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:15
★jolly_coさん、
自分もちょっと食べたかった、というのもあるんですけどね。
モノをプレゼントするより安上がりかも^^;
Commented by atsumin2 at 2005-03-14 21:21
こちらで、おすそ分けしてもらいました!ごちそうさまですぅ。
あ~でも……食べた~い!
Commented by crab2003 at 2005-03-14 22:53
★atsumin2さん、
なかなか美味しそうでしょ(^^)
Commented by blue_koichiro at 2005-03-15 11:38
うーーん、何もないホワイトデーでした(笑)
チョコ、チョコッと美味しそう...いや、めちゃくちゃ美味しそうじゃありませんか。
Commented by crab2003 at 2005-03-15 11:41
★blue_koichiroさん、
Liveは楽しかったようですね。
このチョコほんと美味しかったですよ。甘党のkoichiroさんなら絶対気に入ると思います。
<< 真剣勝負 OB会 >>