<< OB会 品川水族館 >>

ムシキングスタジアム

ムシキングスタジアム

長男が遊び足りないってことで、川崎のムシキングスタジアムに行ってみた。
ムシキングのマシンがいっぱいあります。

川崎に向かう途中、isoqさんにメールして場所を教えてもらった。
ありがとうm(__)m

4年前まで川崎に住んでいたのだが、すっかりモアーズもゲームセンタービルに変わってました^_^;



最近、ポケモンにはまってるのでムシキングへの情熱が薄れつつある長男ですが、けっこう楽しそうに遊んでた。
さすがムシキングのメッカ。
大きなアルバムを抱えてムシキングに熱中するオタクっぽい大人もおりました(^^ゞ
ちょっとのぞいてみたが、やっぱりそのコレクションはすごそう。



4月から幼稚園ではムシキングのカップを使うことになりました。


帰りにしゃぶしゃぶ食べて帰りました。
次男、むしゃむしゃ食べてた。けっこう肉好きかも。

疲れたので、帰ったらバタンキュー。
[PR]
by crab2003 | 2005-03-12 16:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(8)
Commented by apricot0113 at 2005-03-13 13:18
ひぇ~、ムシキングって、これ、キャラクターがみーんな虫なんですか!?
(またしても無知をさらけ出してスミマセン)
Commented by issyo_ni at 2005-03-13 20:51
あっ!奇遇ですね!昨日病院帰りに、ジャスコに寄ったらそのゲーム機、たかぼーが眺めておりました(ゲームはしませんでしたが◎笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-13 22:26
★apricot0113さん、
はい。カブトムシとクワガタですから!
Commented by crab2003 at 2005-03-13 22:28
★issyo_niさん、
けっこう対決見てるだけでも楽しかったりするんです。
プロレス技みたいでしすね(^^)
Commented by sweet_crepe at 2005-03-14 00:30
お友だちはこれの開発チームに居ます^^
Commented by isoq at 2005-03-14 12:31
お疲れ様です。
まだまだ大人気ですね。
最近出たデータカードダスの『ドラゴンボール』。
流行ってきませんね~ ^^;
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:07
★sweet_crepeさん、
なんか貰ってきて(笑)
女の子用の「おしゃれ魔女ラブベリー」なんてのもありますが、こちらの開発もされてるのかな。
Commented by crab2003 at 2005-03-14 16:11
★isoqさん、
データカードダスの『ドラゴンボール』。まだ見た事無いです。
というか気付かないだけか‥
<< OB会 品川水族館 >>