<< どこに行こうか‥ パイロット >>

ちょっと早いけど

a0000912_15571265.jpg

美味しそうなチョコレートが見つかりました。
かみさんのホワイトデーのリクエスト
[PR]
by crab2003 | 2005-03-09 15:57 | その他 | Comments(8)
Commented by edie_edie at 2005-03-09 16:20
あー、美味いっすよ、メゾンドショコラ!ラヴです。
好みは分かれると思いますけど、ウットリする系の味です。
中身はどれが入ってるのでしょう。いいなぁー。
Commented by riwta at 2005-03-09 18:41
はじめまして、RIWTAと申します。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
この記事、助かりました。
ホワイトデーすっかり忘れていたので・・・。

今後ともよろしくお願いいたしま~す。
Commented by blanc_ciel at 2005-03-09 21:11
たしかにここはウマイっす。
Commented by atsumin2 at 2005-03-09 21:39
あ~、メゾンドショコラ。ホントおいしいよ~。去年食べて幸せ感じました~。ここのトリュフとホットチョコレートがおいしかった~。高いんだけど、たまにはね。ママへのプレゼント、やさしいな~♪
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:52
★edieさん、
行く前に姉さんに相談すればよかったなぁ。
14日に開けるそうなので、中身はそのときに。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:54
★riwtaさん、
いろんなとこでお名前はよく拝見しておりました。
ホワイトデー忘れちゃだめですよ!(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:56
★blanc_cielさん、
月曜日まで食べれない‥
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:59
★atsumin2さん、
月曜日までおあずけなんです^^;
でも、会計待ちのときトリュフ試食させてもらいました。
おいしかったです。
トリュフの詰め合わせの値段見てびっくりしましたよ。
僕はパラソルチョコレートで十分です(笑)
<< どこに行こうか‥ パイロット >>