人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「コレド日本橋」に行ってきた。 明日は休めそう >>

有名人Blogと微乳のこと

そういえばあまり聞かない「微乳タレント」というカテゴリー

確かに微乳タレントとはあまり聞かないですね。
おなじ「びにゅう」でも美乳タレントとは言いますが(笑)

このExcite Blogにも微乳の方もいるようですが(ひぇ~読んだら怒られそう/(+_+)\)、うちのかみさんもどちらかというと微乳かな(また怒られそう‥)

僕はちょうどいい(←あいまいな言い方)「美乳」が好きだけど(笑)

if-ifさんのとこでも紹介されてましたが、
他では、ではタレントさんや有名人がBlogを開設しているようです。
本人の意志で、というより宣伝やファンへのサービスが目的なんでしょう。
Exciteはどうなんでしょうか。
正式リリースされときには、そういう企画もありのかな?
by crab2003 | 2004-04-18 15:15 | ネットやblogのこと | Comments(10)
Commented by pianissimo-y at 2004-04-18 22:33
勝手にトラバしちゃいましたーw だから後で答えてね(爆)
Commented by crab2003 at 2004-04-18 22:57
乳ネタに食いついたのはpianissimo-yさんか‥(笑)
Commented by edie_edie at 2004-04-19 15:53
微乳の「微」は微生物の「微」 (格言)
微乳パフォのedieさんでした。お久しぶりっす(笑)。
あ、チャットで会員さんとトリックごっこして遊んでたことはありますよ。仲間ゆきえカワイイ。
Commented by crab2003 at 2004-04-19 19:37
★edieさん、
記事読みまたしよ、edieさんがこのことを書いてくれるのを、待ってました♪
微乳の「微」は微笑の「微」ではいかがでしょう。
Commented by edie_edie at 2004-04-19 20:16
待たれてたのですね・・・凹○
微乳の判断は、もぉ、お任せします。うわぁぁん!!
Commented by crab2003 at 2004-04-19 21:48
微乳でもなんでもedieさんって魅力ある女性だと思いますよ。
それでいいじゃん!
ライブチャットのedieさん探し再開するか‥(笑)
Commented by moko2. at 2004-04-19 22:59
私も食いつく!(笑)
微乳の「微」は微妙の「微」かと。
Commented by crab2003 at 2004-04-19 23:05
もう1人食いついてくるだろうと思ってた方が‥(笑)
はじめてmoko2.さんとこにコメントしたのは、このネタでしたね。
Commented by haruhico at 2004-04-21 00:22
微乳タレント=仲間由紀恵
「トリック」で散々ネタにされてました。
Commented by crab2003 at 2004-04-21 06:38
あードラマですね。
それで仲間由紀恵の微乳タレントとして地位を確立したのでしょうか。
<< 「コレド日本橋」に行ってきた。 明日は休めそう >>