<< ちょっと早いけど ベテルギウス >>

パイロット

幼稚園のお庭は楽しい遊び場です。
今日は長男のお迎えに行ってきて、次男は園庭でいっぱい遊んできたようでした。


将来はパイロットか!?



こんなんじゃパイロット無理ですね‥


[PR]
by crab2003 | 2005-03-08 23:26 | こどものこと | Comments(12)
Commented by tooko-y at 2005-03-09 05:04
ここの園庭は、飛行機があるのか!
しかも結構新しい感じ。
うちの近くには無いなあ。ウラヤマシイ。


Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-09 07:36
これは楽しそう~。私が子供に戻りたい!
今は色んな遊具があってうらやましいなぁ。
そう言えば、箱根の彫刻の森美術館で、透明な迷路みたいのがあって、子供しか入れなかったのが、メチャ羨ましかったです・・・。
Commented by ohana_0510 at 2005-03-09 10:03
あっ、sakiの園と同じかも!
尾翼のほうが滑り台になっていたら、多分一緒じゃないかな~
Commented by soulwriter at 2005-03-09 12:07
機長! わんわんがかわいいです!
Commented at 2005-03-09 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:46
★tooko-yさん、
幼稚園自体は新しいわけじゃないけど、遊戯は新しいかも。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:47
★sprewell8_daisukiさん、
なんかこういうの楽しかったよね。パイロット気分です。
大人になって、こどもの遊び場で遊びたい衝動にかられることよくあります。

Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:48
★ohana_0510さん、
同じかもしれないです(^^)
後ろにすべり台ありますから。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:49
★soulwriterさん、
ありがとう!
機長より。
Commented by crab2003 at 2005-03-09 22:53
★鍵様、
そちらへお返事しました。
Commented by cyaicyaihime at 2005-03-11 22:46
次男君の飛行機に乗りたいです。
Commented by crab2003 at 2005-03-12 00:36
★cyaicyaihimeさん、
ダイくんとダイママさんにはファーストクラスを用意しておきましょう!
客室乗務員は私ですが(笑)
<< ちょっと早いけど ベテルギウス >>