<< ベンチも格好の遊び場です 今日のラグビースクール >>

グランベリーモール

午後は、南町田のグランベリーモールへ。
食器類と夏用のラグビーシャツとパンツを買った。
ここは犬連れが多くて、犬好きの次男は遭遇する度に「わんわーん」と大声出して嬉しそう。
モール内をいっぱい歩いて満足そうでした。

コムサのCafeでランチ。
次男はスープが美味しかったようで。



もちろんmont-bellでチャリものぞいてきました。
[PR]
by crab2003 | 2005-03-06 22:16 | Comments(2)
Commented by isoq at 2005-03-10 09:43
グランベリーモールにはまだいったことないんですよね~
近いんですけど。
町田方面は、大学時代にはいっていたけど、最近はもっぱら横浜方面です。
かみさんがモール(アウトレット)好きなので、近々遠征しそうです。
いつも写真がきれいですね~
デジカメは何を使ってますか?
Commented by crab2003 at 2005-03-10 18:18
★isoqさん、
isoqさんなら結構行ってると思ってましたよ。
南大沢は行かれましたか?
デジカメはCANON IXY400です。
さらに、写真によっては明るさとコントラストを調整してます。
食べ物は見栄えをよくするために必ずphotoshopでいじってます(^^ゞ
<< ベンチも格好の遊び場です 今日のラグビースクール >>