<< 良いお年を 長男のお弁当 >>

佐野元春、宇宙まお、氣志團、スガシカオ、グループ魂@COUNTDOWN JAPAN


2012年最後のライブはCOUNT DOWN JAPAN 12-13

昨年の大晦日にCOUNT DOWN JAPANに初めて参戦して、楽しかったので今年も行ってきました。

もちろんお目当ては元春ですが、新しいミュージシャンに出会えるのも魅力です。




まずはORANGE RANGE

名前だけは知っていたけど^^;

しょっぱなから盛り上がってました。

そして佐野元春&The COYOTE BAND

サングラス姿で登場!
カッコイイ~

ちょっと喉の調子が悪そうな感じだったけど、BEATにのせて歌い続ける。

ロックンロールナイトを歌い上げた時は会場は最高潮へ。

元春ライブの見納めはとっても爽やかな気持ちにさせてくれるものでした。


FBより








その後は、宇宙まおを1曲だけ。
なんかカッコイイ女の子でした!


続いて、氣志團へ。
自分の曲より他の人の曲が多かったなぁ。
小芝居(笑)も面白く、楽しませてくれるステージでした。

最後は、ゴールデンボンバー“女々しくて” 最高!

そして、また移動してスガシカオ
この日、一番見たかったのがこれ。
GALAXYステージは時間が押してて、予定より20分くらい遅れて始まった。
次があったので1曲だけしか見ることができなかったのが残念。


2012年、ライブの〆はグループ魂

この日の個人的ベストACTでした。

エンターテイメントしては最高ですね。さすが一流の役者揃い。お客の楽しませ方を知ってます。
お笑いの要素が強いが、演奏も歌も上手いからいいんだよね、魂は。

気分よく2012年のライブを〆ることができました。

来年もまたCDJに参加したいね。もちろん元春に会いに^^
[PR]
by crab2003 | 2012-12-30 21:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by hide3190ymo at 2013-01-12 21:06
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私も、チャットモンチー、佐野元春さん、ORGE YOU ASSHOLE、CAPSELSが見たくて30日の1日券を買ったのですが、年末、急に体調を崩して行けませんでした。

佐野元春さん、中学2年生の頃からラジオで聴いていたのですが、最近になって、友人のおススメで、「月と専制君主」を聴いて、すごくUKロックっぽくて、好きになりました。

今年も宜しくお願いします。
Commented by crab2003 at 2013-01-15 22:47
★hideさん、
こちらこそ、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
チケット買ったのに行けなかったんですね。それは残念でしたね・・

「月と専制君主」の選択はまったくもって正しいです!
<< 良いお年を 長男のお弁当 >>