人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバムの1ページ 春一番 >>

げんこつやまのたぬきさん

げんこつやまのたぬきさん♪
おっぱいのんでねんねして♪



だっこしておんぶして♪
またあしたっ♪



ぷっ?(←きっと2回目の「おっぱいのんで~」だな)


by crab2003 | 2005-02-24 01:54 | こどものこと | Comments(8)
Commented at 2005-02-24 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuori at 2005-02-24 08:22
じょうずにできましたー♪ぱちぱちぱち。……ぷ?
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-02-24 08:24
うふふ。今日もカワイイ。
ママと向かい合ってやってたのかなー?
Commented by crab2003 at 2005-02-24 16:28
★鍵様、
「犬のおまわりさん」も歌えちゃんですかっ!
かわいいでしょうね^^
Commented by crab2003 at 2005-02-24 16:29
★natsuoriさん、
ありがとうございます。
ぷ?は「おっぱい飲んでる」とこかも^^;
Commented by crab2003 at 2005-02-24 16:30
★sprewell8_daisukiさん、
ママ撮影で、私が次男の前で同じポーズしてます^^
Commented by korokorotanuki at 2005-02-26 16:39
全身使っての一生懸命さが可愛いですねぇ^^
crabさん、こうちゃんのカワイさに絶対溶けちゃってたでしょ~♪
Commented by crab2003 at 2005-02-27 09:44
★korokorotanukiさん、
はい。すっかりトロトロです。
<< アルバムの1ページ 春一番 >>