人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オークション 1周年記念プレゼント応募 >>

ビートの神の申し子

旅芸人は帰る

旅芸人のどさ回りギグに参加してまいりました。
このバンドのLiveは2度目。
会場に到着すると、あの個性豊かなVocalの方がカウンターで談笑しておりました。
演奏前だけどリラックスムード。
後で聞いたら、koichiroさんももう餃子食べてビール飲んじゃってるって言うじゃないですかっ(笑)

今回はサングラスをかけてなかったので、表情もよくわかります。
相変わらず楽しそうに叩いてました。
素人なので難しいことはよくわからないけど、曲の流れとかテンポとか4人で合わせるの難しそうに見えるんですが、きっちり息が合ってていいバンドだなぁと思いました。

3バンド目までで会場を後にしたけど、他の2バンドもよかったです。
小さいライブハウスってやっぱ臨場感いっぱいでいいですね。

楽しい夜になりました。
by crab2003 | 2005-02-22 10:32 | 音楽のこと | Comments(5)
Commented by blue_koichiro at 2005-02-22 11:33
crabさん、本当にありがとう。
小さい会場の持ってる雰囲気って良いですよね。演奏しているほうもやっぱり違うんですよ!! 昨晩はお客さんも沢山いてワタクシ達も気合いがはいっていました!! またいつか遊びに来て下さいね!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by blue_koichiro at 2005-02-22 11:37
P.S
このポストのタイトル....ちょっと照れますよぉ。
でも、ありがとですm(_ _)m
Commented by sweet_crepe at 2005-02-22 15:48
ぅー 行きたかったなぁ

日ごろのうっぷんを cたんにお返ししなくちゃ(そうなの?
嘘。。うそw
Commented by crab2003 at 2005-02-22 22:21
★blue_koichiroさん、
そう、そう、koichiroさんのバンドの時はお客さんが多かったです。
特に女性が(^^)

P.S
私としては、メンバー紹介もLiveの楽しみの一つだったりするんです。
Commented by crab2003 at 2005-02-22 22:21
★sweet_crepeさん、
う、う、うっぷんって‥
<< オークション 1周年記念プレゼント応募 >>