<< Yokohama Night ... 横浜・山手 散策 公園 >>

SPECIAL OTHERS@横浜ベイホール

SPECIAL OTHERS@横浜ベイホール


海を眺めながら開場を待つ・・



SPECIAL OTHERS QUTIMA Ver.15 Tour ”Have a Nice Day” 。

初日の横浜Bay Hall 行ってきた。

地元横浜ってことで、メンバーもお客さんも盛り上がっていい空気感。

初めての横浜Bay Hallだったけど、大きな柱が数本あって見にくい場所もあったけどステージ近くでいい感じ。

個性的な4人が奏でるメロディーはすっと体にしみこんでくる。

彼等の演奏に身を委ねて気持ちいい感覚に包まれる。

音楽っていいな、と心から思わせるバンド。










<1部>
ORION
DANCE FESTIVAL
RAINDROP
STAR
Have a Nice
wait for the sun
HAWAIAN seacret beat

<2部>
BEN
Laurentec
ROOT
beautiful world

<アンコール>
AIMS
[PR]
by crab2003 | 2012-11-03 18:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-11-06 18:42
やはりライブはいいですよね〜。
アーティストとお客さんが一体なれる場です。
私が最後に行ったライブは、小田さんの東京ドーム公演です。
Commented by crab2003 at 2012-11-07 23:37
★kazunaoさん、
7月以来のライブで久しぶりってこともあり、すごく楽しかったです。
小田さんのも、そろそろ行きたいなぁと思う今日この頃。
<< Yokohama Night ... 横浜・山手 散策 公園 >>