人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まゆげ レポート機能の不具合だったようで >>

燦坐の宴

燦坐でノミマシタ(●^O^●)

チャリブロガーが集う(?)店「燦坐」で飲んできました。
私は初めてです。
とても雰囲気がいいおしゃれな店ですね。近所にこういう店があったら嬉しい。
様子はkoichiroさんが書かれてますが、時間を忘れて美味しい料理とお酒を満喫しました。
料理はみんな美味しかったけど、「煮大根のフォアグラ乗せ」がたまらなかった。
口の中でとろけるフォアグラと、汁がしみこんだ大根。
ゆっくり味わいながらいだたきました。幸せ‥
「燦坐」とpaopaoさんのお店にはかみさんを連れて行かなきゃな。

Yahoo!から「燦坐」で検索するとみなさんのブログがずらーっと(笑)

ジロさんのお気に入りの赤いシャツ姿は見れなかったけど、パンツは赤だったという噂。
噂通りのイケメン燦坐マスターのバイク話も興味深く聞かせてもらった。
みんなのバイク話に乗せられて、退職金で買っちゃいそうな勢いです^^;

今回初めてお会いした方が何人かいまして、その方たちとも楽しい話が出来て面白かった。

生ビール、ベルギービール、ワイン、芋焼酎ですっかり酔っ払い、起きたのは12時。
数年ぶりに二日酔いです。
帰りのタクシーでもちょっとやばかった(^^ゞ
夕方になってやっとアルコールがぬけました。
今日が休みで良かったよ、マジで。

ひじょうに楽しい飲み会でした。
by crab2003 | 2005-02-18 19:11 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by paopao-cafe at 2005-02-18 22:31
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
デリリウム飲まれたんですね~美味しいですよね!!

私もお昼まで寝ていました(^^;)

Commented by blanc_ciel at 2005-02-18 23:44
赤ちゃうし(笑

今日はお仕事でした。いつものことですがw
えっと、自転車お探ししましょか?(笑
Commented by aoiuchi at 2005-02-19 01:35
お疲れ様でした。
自転車の世界へようこそ。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by blue_koichiro at 2005-02-19 10:20
素敵なことをお教えしましょう(笑)
crabさんのご自宅からバイクで燦坐まで30分程度で来ちゃいますよ。帰り道は全体的に下り坂なのでかーなーりラクチンなんです。なーーんて、余計なこと言ったりして(笑)
Commented by crab2003 at 2005-02-19 16:51
★paopao-cafeさん、
お疲れ様でした。とても盛り上がって楽しかったです。
デリリウム美味しかったです。近所の酒屋に置いてあって、ずっとどんな味か気になってたんです。
Commented by crab2003 at 2005-02-19 16:52
★blanc_cielさん、
お仕事忙しいのにお疲れ様でした。
えっ、自転車買ってくれるの?(笑)
Commented by crab2003 at 2005-02-19 16:53
★aoiuchiさん、
お疲れ様でした。
なんかそちらの世界に引き込まれていきそう‥
ぜひ、また飲みましょう!
Commented by crab2003 at 2005-02-19 16:54
★blue_koichiroさん、
30分で帰れちゃいますか!タクシー代4千円も浮くし!
<< まゆげ レポート機能の不具合だったようで >>