人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理の時間 BOØWY >>

初坊主


いろいろやらかしてくれるから、長男は懺悔の坊主。
そう、人生初坊主。




親としてはずっと坊主頭が見たかったら嬉しかったり。
本人も恥ずかしがりつつも、まんざらでもなさそうだ。
でもちゃんと反省くれよ
by crab2003 | 2012-09-30 21:24 | こどものこと | Comments(10)
Commented by readymade_ayu at 2012-09-30 21:58
で、何をしちゃったのでしょうか。
ドキドキ・・・。
Commented by kurione04 at 2012-09-30 23:17
あら~
ホントに頭の形がいいですね~
(°ー°)(。_。)ウンウン
これなら 本人も まんざらでは無いのが分かります(^ー^* ) フフフフ
明日 学校でクラスメートとかビックリ!!ですね~(^∇^) アハハ!
Commented by jolly_co at 2012-10-01 00:33
何やらかしたんだ?!ま、中学生になったんだし、色々するわね~・・・笑
Commented by kazunao1878 at 2012-10-02 18:33
お〜坊主アタマだ。
触ってみたいです。
あのタワシみたいな感触がいいのです。
で、何やったの?
Commented by crab2003 at 2012-10-02 20:03
★ayuさん、
まぁ、何度も問題起こしてくれるから、堪忍袋の緒が切れました。
育て方間違ったかも・・・
Commented by crab2003 at 2012-10-02 20:04
★kurioneさん、
いい形でしょ。
なんか野球部がいるみたいで。
けっこうみんなに冷やかされたみたいですよ^^
Commented by crab2003 at 2012-10-02 20:06
★jollyさん、
中1らしい問題っちゃ、それまでだけど、何度言ってもわからないので懺悔させました。
坊主にして数日、反省の色があまり見えない・・・(-_-;)
Commented by crab2003 at 2012-10-02 20:06
★kazunaoさん、
さわり心地いいですよ~
毎朝、触ってます
Commented by alex4126 at 2012-10-06 11:23
お久しぶりです。
わぉ、坊主! いいですね~。ま、男の子はなんかしらやらかすものですって(笑)
髪の長かった子がいきなり坊主になると絶対に「何やったんだい?」ってことになりますよね。みんなに聞かれることがペナルティになるんでしょうね。結構みにしみてるんじゃないかな。

ウチの子、野球部やめてから「お洒落スポーツ刈り」なんで、坊主頭が懐かしいです。
Commented by crab2003 at 2012-10-06 20:02
★alexさん、
こんばんは~
まぁ、一度は通る道というか、日本男児らしい反省をしました。
で、うちの子、坊主になっても生え際の毛が金髪っぽくて(笑)
もう2度と坊主にしたくないと言ってるので、少しは効いてるのかな。

野球部は坊主が当たり前ですもんね。
「お洒落スポーツ刈り」かぁ、なんかいいなぁ。
ちなみは、私は坊主が嫌で中学で野球を諦めました(笑)
<< 料理の時間 BOØWY >>