人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタバカード やっぱり獲れたてが美味しいようです >>

ムチュール


ポケモンのムチュール(「ポケモン全キャラ大図鑑」より)。



我が家では次男にそっくりだと評判です。
タラコ口びると目と髪型と体型が似てると思う(全部じゃん)
くちびるが敏感ってのがかわいいね。
得意技は天使のキッスだって(^o^)

しかし、新化するとルージュラ(-_-;)
うちの次男はこうならないで欲しい。

さっそくムチュールが登場する回のビデオを借りてきてただ今観てるとこです。
by crab2003 | 2005-02-06 22:10 | こどものこと | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-02-07 07:34
・・・ぷくくく・・・似てる・・・・(笑)
見上げてる顔が似てる気がしますね。
Commented by crab2003 at 2005-02-07 13:54
★sprewell8_daisukiさん、
ムチュールの驚き顏があればもっとよかったんですけど^^

Commented by korokorotanuki at 2005-02-07 16:17
あはは^^ほんとだぁ~!似てる♪
しかも、進化形のルージュラ・・・
高校生ぐらいのこうちゃんだったりしてww
渋谷にいるかもぉ~♪
Commented by tshirorn at 2005-02-07 17:35
あはは-!ほっぺが似てるのかなぁ。かわいー!!
でも次男君とそっくりなパパさんにはあんまり似てませんね~
Commented by crab2003 at 2005-02-07 19:36
★korokorotanukiさん、
こんな高校生になったら、勘当だぁ~
Commented by crab2003 at 2005-02-07 19:37
★tshirornさん、
ムチュールなオヤジはキモイですから(笑)
<< スタバカード やっぱり獲れたてが美味しいようです >>