人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特撮博物館@東京現代美術館 ロマンスカー >>

江戸川プールガーデン


暑い日でしたが、息子2人を連れておでかけ。

目的は東京現代美術館で開催中の「特撮博物館

これだけじゃ行かな~い、と言うので近くにある江戸川プールガーデンにも行くことにした。
抱き合わせお出かけプラン(笑)



さすが、すごい人でした。

流れるプールにスライダー。
料金安いしビールも飲めるし言うことないね(笑)

ピチピチギャル(死語?)がいないのが残念
by crab2003 | 2012-08-15 10:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by chika at 2012-08-17 22:22 x
我が家も昨日、私の実家の家族と親戚と、
恒例のプールに行って来ました。
以前あの酷い火傷状態の日焼けにこりて、
去年はあそこまで焼けなかったのに、今年は何故か赤い・・・
焼けた部分は範囲が少ないですが、
肩が痛ーい!見せた人のコメントは、

「わ!これ酷いですね!」

だそうです^^;
Commented by crab2003 at 2012-08-20 18:11
★chikaさん、
油断してるとすぐに日焼けしちゃいますよね。
うちも3人ともしばらく肩が痛くて、今やっとむけ始めて汚くなってます^^;
<< 特撮博物館@東京現代美術館 ロマンスカー >>