<< 1000 ほっぺ >>

だるまさんがころんだ


次男、さやいんげんの中の豆だけ取りだして食べてました(^_^;)
枝豆のつもりなのかな~



かみさんのお母さんが川崎大師で買ってきてくれたダルマに目を入れました。
毎年買ってきてくれます。
ダルマの背中には「家内安全」と書きました。
本来であれば墨と筆で目を入れるんでしょうけど、家はマジックで^_^;

ダルマさんを転がして遊んでます。
当たり前ですがゴロンと起きるダルマさん。次男くらいの子にはちょうどいいオモチャですね。
ちょっとふざけて、いろんな目を書いて遊んじゃった。
いつもこんなバカやってます。
ご利益ないかな‥(笑)



で、最後はこんな風に。



家族が1年間無事過ごせますように。




さて、次の記事は何を書こう‥
[PR]
by crab2003 | 2005-01-27 22:09 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-01-28 07:31
4コマの右下の画像、パパそっくり!
って思うと、crab2003さんも子供の頃って相当可愛かったんでしょうね(笑)
Commented by airplay at 2005-01-28 08:35 x
>4コマの右下の画像、パパそっくり!
ほんとだ~!ぱぱに激似!
Commented by crab2003 at 2005-01-28 09:36
★sprewell8_daisukiさん、
似てます?昔はかわいかったらしい(自分で言うなっ)
次男も30数年もすればこんなおじさんになっちゃうんですね。
Commented by crab2003 at 2005-01-28 09:36
★airplayさん、
あはは。似てますか(^^ゞ
<< 1000 ほっぺ >>