人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だるまさんがころんだ メンチカツ大好き >>

ほっぺ


今日、同じマンションの長男の仲良しのお友達の家に遊びに行った時、
次男が乗り物から落っこちて、そこのちょうどオモチャががあって、
ほっぺがちょっとだけ青くなっちゃった。
蚊に刺されたみたいだね(笑)
でも、触っても痛がらないので大丈夫。
そのうち消えるでしょう。



じゃれて遊んでて、スタイをはさんでイジワルしちゃった(^^ゞ



先日、かみさんのお母さんが買ってきてくれたダルマがある。
明日は大安だから片目を書いてあげなくちゃ。


by crab2003 | 2005-01-26 21:42 | こどものこと | Comments(18)
Commented by rkya at 2005-01-26 21:53
泣かすなや、、(笑)
鼻や目じゃなくて、ひどくぶつけたりしなくてよかったですね。
だるまさんの目、「≦」←これとか、「@」こんなのはどうでしょう?w
Commented by crab2003 at 2005-01-26 22:18
★rkyaさん、
だって泣き顔もかわいいんだもん。

>だるまさんの目、「≦」←これとか、「@」こんなのはどうでしょう?w
やべっ、はるかママと発想が同じだ。
毎年、●を入れる前にふざけて「≦」とか書いちゃってます(^^ゞ
今年はぬりつぶさなないでおくか(笑)
Commented at 2005-01-26 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuko-panda at 2005-01-27 00:03
なぜ「だるま」を戴いたりしたのでしょうか??
だるまって毎年買うものなんでしょうか???

泣き顔も可愛いけど、やっぱり笑顔とキョトンとしてる顔が最高ですよね♪♪♪癒されます・・・(疲労)。
ほっぺたで良かったですね~。私は小さい頃、弟と正面衝突した時に弟の頭が目に当たってエライ事になった記憶がございます・・・。
Commented by korokorotanuki at 2005-01-27 00:18
男の子だから、多少の怪我や傷は・・・ね。
でも、場合によっては大怪我になりかねることもあるので
まだまだ目が離せませんね^^;

お母さん大師に行ってきたんですね^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-01-27 08:19
4コマの右下の顔が好きです(笑)
Commented by crab2003 at 2005-01-27 08:36
★鍵様、
ありがとう。よろしくです。
Commented by crab2003 at 2005-01-27 08:45
★fuko-pandaさん、
毎年、お母さんが買ってきてくれるんですよ。そういうの好きみたいで。
「厄除け・開運」でね。お正月に片目を書いて、年末にもう一つの目を入れて大師に収めてます。

卒業発表で大変なときに、少しでも癒されたのならばよかったです。
あと少し、がんばってくださいね。
Commented by crab2003 at 2005-01-27 08:46
★korokorotanukiさん、
ほんといつ怪我してもおかしくないような事ばかりするので心配ですよ。
だるまはお母さんが毎年川崎大師で買ってきてくれるんです。
家内安全ってことで
Commented by crab2003 at 2005-01-27 08:47
★sprewell8_daisukiさん、
僕と意見が一致しました(笑)
Commented by tototo-naomity at 2005-01-27 11:37
キャッ。xキスマークxかと思っちゃったわっ
お大事に!
Commented by crab2003 at 2005-01-27 21:11
★tototo-naomityさん、
ほんと、キスマークみたいですね(^^)
ありがとうございます。
無くなるまでしばらくかかるかな‥
Commented by hidemixhidemix at 2005-01-27 23:24
川崎大師には恋愛成就のピンクのだるまがあるそうで?!
Commented at 2005-01-28 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_koichiro at 2005-01-28 02:41
2段目の写真の左上の次男君ってcrabさんにそっくりだぁ〜、さすが親子!!!!
Commented by crab2003 at 2005-01-28 09:33
★hidemixさん、
そうなの!買いに行かなくちゃ(違)
Commented by crab2003 at 2005-01-28 09:34
★鍵様、
男の子は傷だらけです^^;
Commented by crab2003 at 2005-01-28 09:35
★blue_koichiroさん、
えっ、似てます?
ワルガキそうじゃないですかぁ~(笑)
<< だるまさんがころんだ メンチカツ大好き >>