人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママへの手紙 オーボンヴュータン >>

登山靴



新しい靴が届いた。
毎年増える登山靴。
年1回の登山のために、長男の登山靴は買う羽目に・・
レインコートもなんだけど。

登山靴は結構値が張るから、安いのを探したり中古をオークションで買ったり。
次男は長男のお下がりを引き継ぐ。
ついに長男の靴のサイズが私と同じになったので、もしかしたらこの先は私が長男のお下がりを?
いや、もう伸びないか、自分の足(笑)

5年続けてきた富士登山。
今年もやらなきゃしょうがないか。
未経験の登山道にチャレンジするのもいいかな。
もう私が一番体力ないかも・・・
by crab2003 | 2012-07-20 19:00 | 子連れ富士登山 | Comments(0)
<< ママへの手紙 オーボンヴュータン >>