人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六本木の夜 市民まつり >>

花火大会




ときどきラグビーをやってるグランドで花火鑑賞。

しかし、出店やイス、テーブルが多数置かれ、ゴミも目につく。

ここはたまに使うラグビー場でもある。

グランドがこんな風に使われると、普段の我々の気の使い方は何のため?と思ってしまう。

「芝が傷む~」と気をもみながらのお祭でした。















クライマックス


by crab2003 | 2012-07-22 20:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-07-25 20:21
お祭りですから勘弁してください・・・、なんてね。
やはり気になりますよね。
いつもきれいな状態のグラウンドでいてもらいたいのは分かります。
花火がキレイですね。
手持ちですか?
Commented by crab2003 at 2012-07-26 23:11
★kazunaoさん
市の一大イベントなんで、仕方ないとあきらめてます。
もっと芝の管理にお金を使って欲しいのが本年。
花火、手持ちです。三脚持っていかなかったので、じっと脇をしめてがんばって撮りました^^;
<< 六本木の夜 市民まつり >>