<< ブルータスの「子供特集」 もんじゃ焼き >>

まじ?れんじゃー

デカレンジャーは終わってしまうんですね。
石野真子も見れなくなるのか。
寂しいなぁ‥(嘘)
最高責任者ドギーマスター(我が家ではワンちゃんと呼んでます)と結婚か!?(笑)

2/13日からは「マジレンジャー

魔法戦隊だそうで。どんな魔法を使うのか楽しみです。

東京ドームシティでは放送前にお披露目があるようだ。

さて、デカグッズをたくさん買わされましたが、今度はマジグッズですか。
毎度のことですが、また新しいのをねだられるんだろうなぁ‥
[PR]
by crab2003 | 2005-01-25 12:13 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(18)
Commented by isoq at 2005-01-25 12:40
マジレンジャーって、ちょっとしょっぱくないですか?
でも、始まってみると子供にはうけるんでしょうね。
う~ん、しょっぱい。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-01-25 13:07
マジ・・・ねぇ・・・(笑)魔法でやっつけるんだぁ。
ライダーは鬼だしね!
Commented by airplay at 2005-01-25 14:48 x
おいらが見てた頃のライダーは藤岡弘だったけど
最近はすっかりイケメソだよな~
要潤、オダギリジョー、永井大(違)とか

Commented by crab2003 at 2005-01-25 20:49
★isoqさん、
しょっぱいってどんな感じですか?(^^ゞ
次第に慣れると思いますよ。だってデカも最初はへ?って感じでしたし。
Commented by crab2003 at 2005-01-25 20:50
★sprewell8_daisukiさん、
魔法ね(笑)
ライダーもネタに苦しくなってきたのかな‥
でも、それはそれで面白いと思います。
Commented by crab2003 at 2005-01-25 20:51
★airplayさん、
藤岡弘が今また仮面ライダーやったら絶対面白いのに!
Commented by korokorotanuki at 2005-01-25 22:23
幼稚園ママさん同士でこの話題が出て
「まぢ」ですかぁ~!!!
だよねぇって、大笑いしてましたヾ(∇^〃)
しかし、戦隊シリーズは回転速いですよねぇ・・・。
男の子ママさんたちはクリスマスに買ったばかりの
デカレンジャーグッズがもう古くなるじゃなぁ~いって
嘆いてました^^;
crabさん家もそんな感じなんでしょうね^^
Commented by pianissimo-y at 2005-01-25 22:59
娘の誕生日がもうすぐなのですが、何が欲しい?と聞いたら「スワットモードの銃」が欲しいといわれました(汗) もう最終回が近いのに、そんなもの絶対に買いませんw
Commented by isoq at 2005-01-26 02:10
うちではまだ「仮面ライダー555」が現役です。
長男が最初に見た仮面ライダーだったので、思い入れが強いみたいです。
もうどこにも売ってないんですけどね。
Commented by crab2003 at 2005-01-26 08:19
★korokorotanukiさん、
戦隊シリーズが次から次へと。
実際同じような色だし、僕は見分けつきません(^^ゞ
4月の誕生日にはきっとマジグッズをねだられることでしょう。


Commented by crab2003 at 2005-01-26 08:20
★pianissimo-yさん、
お元気?お怪我の具合はどうなんでしょう‥
そんな娘さんがお茶目で好きです。
誕生日プレゼント悩みどころですね。
Commented by crab2003 at 2005-01-26 08:22
★isoqさん、
お~、そうですか。長男くんのその思いも大事にしてあげたいですね。
ファイズ。うちの長男も初めて好きになったヒーローものかもしれません。
当時はファイズって言えなくて「ぱ~いじゅ」って言ってたなぁ(笑)
Commented by oyama_hiroyasu at 2005-01-26 12:34
初めましてです。トラックバックありがとうございました。
うちは初めてはまった戦隊モノなので、二月以降どうなることやら。
娘は早くマジレンジャー見たいなぁと言ってますが。
Commented by crab2003 at 2005-01-26 14:12
★oyama_hiroyasuさん、
はじめまして。Trackbackさせていただきました。
早くもかわいい娘さんはマジレンジャーに興味を持っているんですね~
マジピンクになっちゃうのかな?(笑)
Commented by まじLOVE at 2005-01-26 20:15 x
私はネックレスのようなものをジャケット以外にしているのが気になります。ジャケットとは別売りで大人向け展開とかになるんでしょうか・・。子供用ジャケットにはおまけで付けて欲しいですね。
Commented by crab2003 at 2005-01-26 20:55
★まじLOVEさん、
えっ、そんなのしてるんですか。
キャラクターグッズは大事な収益源ですからね。
ママたちもターゲットになってるのか。
いろいろ考えてるんでしょう‥
Commented by hibiki-aiki at 2005-01-28 12:55 x
家は2月6日のマジレンジャー。。。既にチケット取ってたり。しかし、デカレンジャーがスカイシアターの来場者を過去最高にしただけに、マジレンジャーは凹むでしょうねー。スカイシアターでの本人主演デカレンジャーがあるときは前日から徹夜組がいるし。・・・パパには、たまったもんじゃないです。 家のママ・・・ホージー(デカブルー)にハマッテおりますが・・何か?w
Commented by crab2003 at 2005-01-28 15:09
★hibiki-aiki さん、
おおおっ、akitoくんとこの子供は相当好きなんだね~
でも朝早くから連れていってあげてえらいね。
うちも東京ドームシティに行きたいんだけど、朝早くは行けないからなぁ‥
しかし、しっかり2/6は押さえてるとは!
<< ブルータスの「子供特集」 もんじゃ焼き >>