<< 7月10日は納豆の日だけど 佐野元春@新潟LOTS >>

佐野元春@新潟LOTS 続きがあった

佐野元春@新潟LOTS

思ったより終演時間が遅くなり、雨の中なんとかタクシーを見つけ駅へ。
その日は最終新幹線で帰ることになっていた。

それでも、やっぱりそのまま帰るのも寂しいのでビール一杯だけ乾杯。
10分程でお店を出て、ひとり新幹線の改札に駆け込んだ。

7時間の短い滞在だった新潟に別れを告げ、雨と汗で濡れた体を休ませながら東京に向かうはずだった。

しばらくして喉が渇き、水を買いに別の車両を通ると見慣れた後ろ姿が・・

白い白髪の後姿。

周りはコヨーテバンドの面々。

おおおっーーーさ、佐野さん!

車内販売の車両が佐野さん&コヨーテバンド一行が乗ってる先でよかった~
お水を買ってまた佐野さんの席の通りを歩く。

佐野さんの席に立ち止まり、小さく話しかけてみた。

言葉を交わしたよ。
ありがとうと言えた。
握手した。

こんな日が来るなんて‥
ずーーっと、叶わぬ夢だと思ってた‥
ステージ以外で佐野さんの姿を見ることさえ初めてのこと


初めての遭遇に泣きそうになった。
最後にまだ幸運が待っていた

東京駅では、遠くから佐野さんにお別れして家路につく。

夢のような七夕の夜になった
[PR]
by crab2003 | 2012-07-07 23:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-07-09 18:35
へ〜、いいタイミングでしたね。
うらやましいなぁ。
佐野さん一行はグリーン車でしたか?
Commented by crab2003 at 2012-07-10 08:20
お疲れのところ、あまり声かけちゃいけないと思いつつ、もうこれが最初で最後のチャンスだと思いきって話しかけました。

車両はグリーンかなと思ったら、普通の指定席でした。最終で空いたましたし。
<< 7月10日は納豆の日だけど 佐野元春@新潟LOTS >>