<< 仕事を探さなければ‥ かっぱえびせん >>

温泉に行きたい

今週のトラックバックテーマを書こうと下書きしてたら、テーマが"これぞおいし~い「あったか鍋!」"になってました^^;

冬こそ行きたい、おすすめ温泉!

温泉行きて~~~(マジ叫びです)

昨日の晩、父に電話して2月辺りに温泉に行こうと話しておいた。
次男の発熱で大晦日に泊まれなかったし、孫たちとゆっくり遊べなかっただろうから。
箱根か伊東辺り。

それと、男ばっかりの温泉友達との湯けむり倶楽部の旅行も2004年は幹事の都合で開催されず‥
今年こそは頼みますよ、今回の幹事さん!(読んでないか‥)

以前、記事にも書いたけど雪見露天混浴なら、おすすめは白骨温泉 泡の湯旅館
去年は入浴剤混入発覚事件で話題になった白骨温泉。泡の湯旅館は問題なかったようですが。
去年の暮れかな、その後の白骨温泉のニュースを見ましたが客は激減したままで深刻な状態らしいです。
すごく良かった温泉だったので、がんばって欲しいと思います。
スキー場も近いので、今度は家族で行きたいな。
泡の湯旅館から送られてきたはがきを眺めながらため息をつく‥
今週末にでも行きたい

で、昔記事に書きました(今は見せてない)が、僕にはささやかな夢があります。

その夢とは...

「不倫して高級旅館に泊まってシッポリすること」(←ばかでしょ?)

旅館も決めてます。

↓のどっか(笑)

いくつかは小学生以下が泊まれない大人の宿になってます。

強羅花壇

かわせみ

月のうさぎ

二期倶楽部

あせび野

あさば旅館

柳生の庄
↑ここは、宝くじの当選金で次男が産まれる前、両親を連れて泊まったところ。

ふたりでゆったりとした時間を過ごしたい。
離れの専用露天風呂で、澄んだ空気の中、彼女の火照った顔を見つめていたい。
フカフカの座布団にお互い向かい合わせに座って、職人さんの料理をお酒とともに楽しんで。
夜は別々に温泉に入って、彼女が戻ってくるのを部屋で待つ。
薄明かりの照明で照らされた部屋。
彼女が恥ずかしそうに背中を向けて布団に入ってくる。
そして...

昔、かみさんにこのことを話したら呆れられて笑われました(^^ゞ
さて、夢は叶うのでしょうか‥‥‥(この際、かみさんでもいいやっ)
妄想僻があるかもしれません、私。
[PR]
by crab2003 | 2005-01-19 23:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(20)
Commented by izumi_04 at 2005-01-19 23:22
この程度の夢だったら叶うかも知れません(笑)
その後は知らないけど。無責任ですね<(_ _)>
奥さんと行ってくればいいじゃないですか!
Commented by tymchin at 2005-01-19 23:49
じつは私も全く同じような妄想をすることがあります。
(妄想・・・いやいや空想好きなんです)
お互い夢が叶うといいですね...(^^)
Commented by crab2003 at 2005-01-20 09:41
★izumi_04さん、
それがなかなか‥(笑)
奥さんと?子供無しで旅行できるのは何年後かなぁ‥
「恥ずかしそうに背中を向けて布団に」ってのは無いでしょうね^^;
Commented by crab2003 at 2005-01-20 09:42
★tymchinさん、
妄想壁仲間だ(笑) いや、空想か。
夢を見るだけならタダだしね。
Commented by ocho-88 at 2005-01-20 10:31
雪見露天混浴、かなり気になります!
シッポリ&ほっこり、奥様とできるといいですね~
ふぐが食べたくなったらご連絡ください。いい宿知ってます♪(笑)
Commented by crab2003 at 2005-01-20 12:15
★ocho-88さん、
温泉にフグっ~、たまんねぇー(笑)
宝くじ当たったら連絡しますので、教えてください。
Commented by momoumesakura at 2005-01-20 14:39
前から「月のうさぎ」に行きたいと思っていました
連れて行ってくださいませ(笑)
Commented by Kさん at 2005-01-20 15:05 x
いずれもなかなか予約がとれない高級旅館ですよねぇ。でも、高級温泉旅館というのは、不倫をする男性にとってかえってリーズナブルになるんですって。何せ、お湯につかるという最大目的(あぁ、不倫の旅の方達はほかのコトがもちろん主目的でしょうけど)があるので、宿についたら浴衣に着替えて、滞在中は浴衣で通しますよね。これがリゾートホテルだった場合、朝食時に着るエレガントカジュアル一式も必要だし、水着関係も必要だし、ディナーの時はまた着替えるしヴィンテージワインなんか抜いちゃった日には・・・そりゃぁもう、大変ですよ。
まぁ、だから男の甲斐性なんていわれるのかもしれませんが。
Commented by crab2003 at 2005-01-20 15:19
★momoumesakuraさん、
海を眺めながらのあのお風呂に1度入ってみたいです。
今のところそんな甲斐性もございませんので、割り勘なら(違)
Commented by crab2003 at 2005-01-20 15:24
★Kさん、
おっ、これはいいアドバイスを聞いた(笑)
旅館なら食事までセットですからね。しいて言えば後はお酒代くらいですもんね。リゾートホテルだといろいろかかるんですね。
あっ、そう言えばリゾートホテルに行ったって言ってましたね(アヤシイ)
いずれにしても、僕にはそのような甲斐性が無いってことで、切腹~っ(-_-)
Commented by momoumesakura at 2005-01-20 16:04
とらばっちゃいました

じゃあ、へそくり貯めなくちゃ(笑)
Commented by fuko-panda at 2005-01-21 00:09
この際、かみさんでもいいやって言う所に奥様に対する愛を感じてしまいました(笑)。
行きたい国でのシチュエーションを考えてしまう私とちょっと似てますよね~wお互い、出来る限り夢が叶う様に頑張りましょー。(夢は奥様で叶えて下さいよ!!)
Commented by atsumin2 at 2005-01-21 00:39
私も温泉行きた~い! このネタそのうち書こうと思ってたら、ほんと変っちゃいましたね(笑)。
私も白骨温泉好きだからがんばって盛り返してほしいです。
不倫で高級旅館に泊まりたいポスト、しっかり覚えてますよ。あせび野と強羅花壇は私も憧れです(笑)。
Commented by sofia_ss at 2005-01-21 02:37
この夢、まだ抱いていたんですね^^
しかし、、いいんですか?別々のお風呂で
Commented by crab2003 at 2005-01-21 09:22
★momoumesakuraさん、
へへへ、僕も貯めておきます。
Commented by crab2003 at 2005-01-21 09:23
★fuko-pandaさん、
fukoさんの外国達に比べたら僕のはチンケな夢ですね^^;
Commented by crab2003 at 2005-01-21 09:26
★atsumin2さん、
白馬にも温泉あるのかな??
雪を見ながら、深夜に露天風呂で‥
あっ、また妄想が
Commented by crab2003 at 2005-01-21 09:27
★sofia_ssさん、
当然、部屋についてる専用露天風呂でしょ。
ムフフ‥
Commented by aiai525 at 2005-01-21 17:58
私も、旦那とじゃなく愛人と行きたい・・・・。(問題発言か?)
Commented by crab2003 at 2005-01-22 01:27
★aiaiさん、
ラブラブなaiaiさんまでそんなこと言って、問題発言じゃない^^;
<< 仕事を探さなければ‥ かっぱえびせん >>